ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

怖い姑役ベスト5!

KBSWで放送している『芸能街中継』

その中のコーナーで

<怖い姑役ベスト5>というのをやっていました!!

とても面白かったです^^


第5位は・・

イ・フィヒャンさん

『恋せよシングルママ』でも、息子のために

なりふり構わず、「奮闘」してましたね!!

トーク番組で、

ビンタする場面では、少しやさしくたたこうとは?

と聞くと

「申し訳ないですが、一切ありません(笑)」と

おっしゃっていました! やっぱり怖いわね^^


第4位は・・

イ・ヘヨンさん

『花より男子』のイ・ミンホ(ク・ジュンピョ)の母で有名ね。

他にも『ごめん、愛してる』や『私の心が聞こえる?』でも

怖い母でした・・

イ・ヘヨンさんは、

「息子を溺愛する母」役^^

恐ろしい目つきに、恐怖心を抱きます。

トーク番組で・・

「強いとか怖いと言われてますけど・・」と聞くと

「息子もおびえています!

(息子さんに)こんなことしちゃダメでしょ!と言うと・・」

「・・こわい・・」と言うので、

これは化粧が濃いからだと思って

落としてから、言ってみると

「・・・やっぱりこわい・・」だって!

家でも、怖いのね~^^


第3位は・・

ユン・ヨジョンさん

『19歳の純情』でもガミガミな感じでしたけど・・

『棚ぼたのあなた』でも、小言ばっかり!

番組では、「小言のラッパー」といわれていました。。


第2位は・・

キム・ヨンエさん

歴代の姑の中でも、もっとも冷たい彼女

彼女の残した流行語は

「どかして!」

嫁が床に座り込んでいたら・・

息子に「どかして!」と言っていました。こわっ。。


第1位は・・

パク・ウォンスクさん

結婚にはとにかく反対!

とことん息子に執着・・

確かに~!

『美しいあなた』でもスン☆の母ですけど、

結婚に反対して、自分が気に入った人を嫁に

しようとしてました!

新作『百年の遺産』でもユジンさんに・・

髪を引っぱったり、叩いたりと

相変わらず、すっごい姑を演じていました。^^;


というわけで、納得の順位でした!


でも、こういった方々がいないと、

ドラマが盛り上がらないものね・・




にほんブログ村
↑포치 해 주세요~
パク・ウォンスクさん出演の『百年の遺産』のバナー
【 2013/07/14 (Sun) 】 俳優 | TB(0) | CM(6)
怖い…。確かに、怖い…。
怖いですよね~っ。
 ホント、確かに、怖い!です。
もしも…。
 自分の…と思ったら、本人が良くても、結婚しないかも…。
【 2013/07/15 】 編集
小言のラッパー
「小言のラッパー」とは、面白い表現ですね!
娘に言ったら、「お母さんは大言のラッパーやね」なんて、言われてしまいました^^;
こちらのベスト5、ほんと納得の順位ですね^^
「美しいあなた」のスンスさんのお母さんにはビックリですよね@@
とかなんとか言っている私も、いい嫁にもなれなかったし、いい姑にもなれそうもないです^^;
【 2013/07/15 】 編集
やっぱり、しないかも・・
KANAさん^^
韓ドラの姑の方たち、本当に怖いですよね~
たま~にいい方もいらっしゃいますけど
概ね、怖いですね!
ホントに、彼を愛していたとしても、そんな母親には耐えられませんね。
母と妻の間に入る夫も疲れ・・こちらも疲れ果てるわね。
【 2013/07/15 】 編集
あら~!
キムコさん^^
「大言のラッパー」なんですか~(笑)
小言よりは・・いいかしら!?
『美しいあなた』でのウォンスクさん、ものすごい母でしたね。
息子の幸せについて、かなり勘違いしている感じ。
でも、気をつけないと・・いけないことかもしれません><
人の振り見て、我が振り直せ!ではないですが、
韓ドラを観て、気をつけよう・・と思うときがありますね。
【 2013/07/15 】 編集
怖くても、嫌いでも・・・
ここなつさん アンニョン
さすがランクインしている女優さん達の怖い母役に納得です
現実的には姑はいやな方ですが別暮らしだし、まもなく80才一人暮らしですが
具合が悪く自分の事が出来なくなったら有料老人ホームへ行って貰いたいですv-12

【 2013/07/16 】 編集
納得。。
casperさん^^こんばんは
この方たちのランクインは、本当に納得できますね!
皆さん、怖い母、姑・・実際も恐そう・・
casperさん、お姑さんがいらっしゃるのですね。
何でもご自分でやることが、ボケ防止にも繋がると思います。
もう少し・・頑張ってくださるとうれしいですね!
【 2013/07/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL