ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

『九家の書』CD♪

ここにお遊びにいらしてくださる方に、

『九家の書』のCDをオススメをしましたが・・

オススメしているうちに・・

やっぱりほしくなってしまい、

ポチしてしまいました。。


本当は、6月 25日発売が開始されたそうですが、

CDでエラーが発生して製品回収をしたそうです。

エラー内容とは・・

1CD 10番トラック パク・ジヨン -봄비春の雨 (Acoustic Ver.) にガイド声が入った

2CD 25番トラック 회란초 最後と初めに 10番 月明り庭園の音源が入っていて重複

正常品は早ければ7月初旬に生産される予定です・・

ということで、ようやく昨日の夜に届きました。


早速、ジニョクssiの歌声を聴きました~♪

朝からうっとり~❤

これから出かけるので、車で聴きます!!


9kecd.jpg


とても立派なものが届きましたよ!!

CD2枚。DVD1枚。


DISC 001
01 My Eden (Yisabel(イサベル))
02 愛はつらい – イ・サンゴン(ノウル)
03 春の雨 (ペク・チヨン)
04 お元気ですか (One(The One))
05 私を忘れないで – スジ(Miss A)
06 最後のあのひと言 (イ・スンギ)
07 君だけだ (4men(フォーメン))
08 私の愛の雨になってくれる (シンジェ)
09 愛が吹いてくる (イ・ジヨン(BIGMAMA))
10 春の雨(Acoustic Ver) (ペク・チヨン)
11 私の中の楽園 (Yisabel(イサベル))
12 お元気ですか(Acoustic Ver) – チェ・ジニョク
13 九家の書 - V.A

DISC 002
01 天国の扉
02 飛鳥
03 The Life And Myth
04 The Land Of Idea
05 数珠
06 About Death
07 かわいかったんだ
08 The Death Road March
09 Angry Fox
10 月明かりの庭園
11 半人半獣
12 Root Of Evil
13 The Rough Breath
14 Sympathy
15 Kill That Beowolf
16 神獣の暴走
17 Root Of Evil (Piano Ver.)
18 Before The Storm
19 キツネとダンスを
20 Fill Sorrow
21 Red Ssun
22 Eagle Fly Free
23 Libera Me
24 Tears Of Flower
25 最後と初め
26 The Death Road March (Piano & Scat Story)
27 九家の書 Piano Story (Piano By ユンハン)
28 諧謔の書
29 短い縁
30 涙の歌
31醉魂酒
32 Evil Eyes

DISC 003
01 [Music Video] 愛はつらい – イ・サンゴン (ノウル)
02 [Music Video] 春の雨 – ペク・チヨン
03 [Music Video] お元気ですか – The One
04 [Music Video] 私を忘れないで – スジ(Miss A)
05 [Music Video] 君だけだ – フォーメン(4men)
06 [Music Video] 私を忘れないで (Making 編集本) – スジ(Miss A)


KNTVでの放送が楽しみ~!



にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
【 2013/07/16 (Tue) 】 韓国ドラマ | TB(0) | CM(10)
届いたけど・・・
ここなつさん こんばんは
先週、届いていたのですが四万温泉・ほたるの夕べに行ったり、韓友との
オフ会行ったりしてまだ開封していませんv-14
早速、愛車にセットしますが「天上の花園」長編ドラマ視聴中、暑さゆえ
お出かけしない1日でした!
【 2013/07/17 】 編集
是非!
casperさん^^こんばんは。
先週、届いていらしたのですね~!
四万温泉・ほたるの夕べ・・ほたるはご覧になれましたか?
お暑いでしょうけれども・・早く車でお聴きになってね♪
なかなかいいですよ!
『天上の花園』、ここでもウソンssiがステキね^^
【 2013/07/18 】 編集
ほたる 幻想的でした!!
ここなつさん アンニョンハセヨ
7/12の夜 四万温泉・積○館のマイクロバスで20時出発 およそ20分
山奥に入ったでしょうか、物凄い蛍の数で友人は30年ぶりに、casperは約
20年ぶり、前の自宅の庭でやはり20時頃 トレニアに1匹止まって光って
いました!
翌日も庭に出てみましたが到来しませんでしたv-14
四万温泉 湯に質も良くて関東地方にお住いの方にお勧めです。
乗客がフラッシュをたいたのでだんだん減っていったのが残念でなりません
次回はいつ、見られるかな?
群馬県・JR中之条駅からバスで約40分の山の中 滝もいくつかありとても
涼しく避暑も兼ねた短い旅でした。
【 2013/07/19 】 編集
ステキですね!
casperさん^^こんばんは。
蛍は幻想的ですよね~。
20年前にご自宅でご覧になったのですか!
ものすごい数の蛍なんて、ステキですね☆
温泉もいいですよね。
心のリフレッシュになったことと思います。
【 2013/07/20 】 編集
これから・・・
「九家の書」OSTやっと本日、”お元気ですか”聞き聞きながら愛車で野菜直売所まで行ったけど葉物が少なく、スーパーにも寄ってきました
これから「九家の書」視聴しようと思いますが蒸し暑いのでカルピス一杯飲んでから・・・v-206
【 2013/07/29 】 編集
OST
casperさん^^
『九家の書』のOST、ようやくお聴きになったのですね~。
私も、車でも家でも聴いていますが、とてもいいOSTだと思います。
これから視聴されるのですね~。いいですね!!
KNTVで放送されるまで待ちますわ^^
【 2013/07/30 】 編集
「九家の書」
ここなつさん こんにちはv-14
「九家の書」物凄く面白いです サクサク8話まで視聴
ジニョクssiにクギつ”けですv-238
【 2013/07/31 】 編集
いいですね~!
casperさん^^こんばんは。
『九家の書」面白いのですね~!
もう8話まで・・早いですね
でも・・ジニョクssiの出番は、そんなに多くはないのに、
釘づけ・・それだけ素晴らしいのですね。
早く日本で観たいですよ!!!
【 2013/07/31 】 編集
サクサク 視聴!
ここなつさん アンニョンハセヨ
「九家の書」イ・スンギssiが別人のように良い味だして この役を
ジニョクssiの方が良かった気もしますv-238
16話でジニョクssi再登場 Power upした父親役のようです
【 2013/08/02 】 編集
早い!
casperさん^^こんばんは。
早いですね~!もう16話まで進まれたのですね。
イ・スンギssiの役をジニョクssiでも・・
それだけジニョクssiのインパクトが強かったのですね。
早く観たいわ~!
【 2013/08/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL