ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

TV小説『少女サムセン~漢方医の夢~』78話まで。。

毎日忙しくて・・でも『サムセン』だけは

溜めずに観ています。

昨日の放送で、78話まで進みました。

気がついたら、結構進んでいたわね。



サムセンは、サ社長の娘ではなく、

ポン院長の娘であることを、

どのタイミングで、どんな感じで、誰にわかるんだろう・・と

思っていたら・・

意外と普通に?サムセンオンマが立ち聞きしてしまい、

バレテしまったわね。

しかも、肩のやけどの跡も、

普段・・っていうか今まで1度も出てきたこともない

「銭湯に行ってきま~す!」と

ひとりで「銭湯」に行くグモク。

ちょっと不自然な感じでしたけど・・

そこで、偶然グモクを見かけた、サムセンオンマが

後をつけて、肩の傷跡を見つけて、自分の娘であることを

確認したのでした。


突然の急な展開・・

いったいどうやって、みんなにこの事実が知られるようになるのかしら~


サムセンオンマは、まったく抜け目なく、

まずサムセンに、「実の父が金持ちだったらどうする?」と聞き、

「お金は全部あげる!」と約束をしてから、

ポン院長に、真実を話そうとする。。

予告編では、「ポン院長のお金は私のもの・・」みたいなことを

言っていたわね!!

本当に、図々しい血が流れているようだわ!

グモクも、自分の立場がわかった時点で、

普通は恐ろしくなるものの、

サムセンをポン院長に近づけないで!とサ社長に頼むし、

今回だって、バレたって、その席に居座ろうとしているし、

その図々しさは、やっぱり

サムセンオンマとの、同じ血が流れているようね。



ところで、このドラマが放送されていたのは、

ちょうど春。

ジソン役のチ・イルジュ君が、花の下での写真が、

かわいい!


イルジュ君は、「サムセン」の出演と、

3月26日から大学路芸術マダン1館で公演中のミュージカル

" 独身のあなたの野菜店 'を通じて

生涯初めてのミュージカル主演を務め、

5月3日から舞台に上がったということです。

ミュージカルもするのね。

歌声が聴きたいです!

劇中、歌ってはくれないかしら・・



20130419samusen.jpg
(写真;Daum)

爽やか~


この先が気になるけど・・先を読まず、

我慢するわ!^^



にほんブログ村
↑포치 해 주세요~

ミュージカル『独身のあなたの八百屋』ですが・・

とてもユニークな題名ですけど・・

どんな話かというと。


広告会社に通ってやめたテソンは、不確実な将来について悩んで

偶然に去った旅でイカのトラック行商に会って全国を渡り歩いて

仕事を学ん野菜商売を始める。

そして、トラックの行商5年ぶりにショーをして

変な野菜店<独身のあなたの食料品店>店舗を出して

高校の友人ミンソク、ホストバーに通っていたジハン、

バークレー留学しユンミン

そして軍隊から除隊するやいなや訪ねてきたチョルジンと

若さあふれる野菜店を運営ている。

一方、独身のあなたの八百屋の独身者は、2号店開店を控え、

大企業の誘惑に揺れるミンソク、

祖母医療費のためにホストバーに戻っていくジハン、

徘徊に揺れるようになるが

"私"の夢ではなく、 "私たち"の夢を実現しようとする

<独身あなたの食料品店>若者たちは、

果たして夢を実現できるだろうか...?

で、イルジュ君は、テソン役。

テソン役には、他にソン・ジェヒssi。

『太陽を抱く月』で、ホ・ヨム役・・イム・シワンが大人になった人。。

下のHPを見ると、共演者の皆さんが見られます。

キャスティング変更で、イルジュ君が結構変更になっているのが

ちょっと気になります。。


キャスティングお知らせ *キャスティング変更通知
7月16日チイルジュ→ソンジェヒ
ジョンガホ→李秀
7月17日アンチャンヨン→ガンインヨウン
7月18日ガンインヨウン→アンチャンヨン
7月19日チイルジュ→ソンジェヒ
7月20日チイルジュ→ソンジェヒ
3時ジャンジュヨン→キム·アヨン
7時キム·アヨン→ジャンジュヨン
7月21日ジョンガホ→李秀
ハンス·ラ→パク·チェウォン
7月23日チイルジュ→ユンナム
7月27日3時、7時ジャンジュヨン→キム·アヨン
アンヅホ→ギムナムホ
7月27日7時ファンバウル→キム·テギョン

*この回目のキャスティングスケジュールが変更されたことお知らせいたします。予めご了承お願い致します


ですって・・



HP





にほんブログ村
↑포치 해 주세요~
グモクの実父がサムセンの養父を毒殺!!
連続TV小説で殺人なんて…絶句 サスペンスでもミステリーでもないのに…

童顔美女の時はオカマ風の面白い人やってたのになあ…

やりすぎではないでしょうか!!! まさかとは思いましたが絶句…

視聴中断中 死刑にして欲しいです!!!!
【 2013/08/02 】 編集
ホントに・・
深夜倶楽部さん^^
ホントに、朝から放送されているTV小説で殺人なんて・・ね!!
サ社長、やりすぎですよね。泣いてはいたものの
結局、グモクを殺人犯の娘にしてしまったんですものね。
どこまでも、性根の腐った人間!
大きなバチが当たるといいわね!
【 2013/08/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL