ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

今日の『ウギョル』は。。

今日、放送の『ウギョル』

今週は予告動画はありません。。

内容だけです。




私たち結婚しました179回

テミン♡ナウン- '石直球鳥肌カップル"の最初の葛藤?


テミンが準備した'避暑場所"へと向かう二人!

撮影の前の日電話して話をして、

テミンはナウンが夢に出てきたと告白する〜

テミンの夢にナウンが出てきた意味は何なのか?

避暑場所に到着した二人!

ナウンはテミンのバッグには見知らぬものを発見し、

冷たくなるのに果たしてそのものは何なのか?

ひりひりする雰囲気の中避暑を開始したテミン&ナウン

テミンはナウンの気持ちを解くために

からだギャグまでして苦労する〜

さすがに雰囲気は良くなるか?


ジヌン♡ジュニ-真夏のキャンプ♡

ジヌンの好みに合わせて一緒にキャンプに行くとしたコ·ジュニ&チョン·ジヌン夫婦!

最初は興味がなかった妻ジュニもキャンプ用品を準備し、

ますます期待するようになって...!

しかし、実際にキャンプ場に到着すると、

コ·ジュニの顔は失望に染まるようになるのに〜、

その理由は?!

プールで水遊びを行くことにした二人!

ジュニはファッショニスタらしくセクシーな水遊びファッションをお目見えする

ジヌンの視線を捕らえたジュニの姿は?

水遊びを終えた後、テントの中で一緒にチキンとビールを食べて3番地のカップル!

ジュニの周囲の人々に会いたいとの話を持ち出す夫ジヌン!

友達に会えばどうかという妻の質問に

ジヌンはジェントルに対すると約束して...

ジュニはさっきジヌンのいたずらに喫した複数の起動に!

果たしてその姿は?

ジュニの連打でジヌンは怖い話で反撃を開始し...!

驚いたジュニのリアクションがますます激しくなると、

ジヌンはますます調子にのって、加えるのに〜

二人のキャンプデートは無事に幕を閉じることができますか?!


ウギョル村♡ - 'メインページ'の主人公夫婦は?

先週、 'ウギョル特集'画報を撮影していた三夫婦!

ホームページから受信したオンライン投票

&市民と同僚芸能人たちとの直接受信したオフライン投票

&専門家から受けた評価で行われた写真集ランキングの結果が発表されたが...

果たして雑誌のメインページを飾る1等夫婦は誰なのか?

そして'2等夫婦が受けた所定の商品は何なのか?


MBC HP


ジヌン・コジュニカップルのウェディング写真が公開されて、

innolifeでも話題になっていましたが、

なかなか面白い写真ね。



20130719ugyoru.jpg
(写真:Daum)


昨日、久しぶりに、テレビで2AMを観ました。

ジヌンが司会をしているミュージックバンク♪

チョ・グォンが歌う姿、ホントに久しぶり・・

だいたいチョ・グォン自身が久しぶり。

最近は、『ウギョル』でジヌンばかり観てるので、

チョ・グォンが懐かしいとすら感じてしまいました。。





にほんブログ村
↑포치 해 주세요~


【 2013/07/20 (Sat) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL