ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

オン・ジュワンssi、交通事故負傷者を助ける。。

『恋せよ❤シングルママ』で、ちょっと悪役だったオン・ジュワンssi。

童顔から、とても悪者には見えませんが、

とても好演・・されていました!

そのオン・ジュワンさんが、ドラマの撮影現場からの移動中、

交通事故を目撃し、自ら119番に電話をし、

負傷者が病院に移送されるところまで助けたということです。




俳優オン·ジュワンがドラマ撮影場に移動する途中、

高速道路で交通事故に遭って放置されている市民を助けた事実が

一歩遅れて伝えられた。

21日の芸能界関係者によると、オン·ジュワンは20日、

慶尚北道聞慶で行われたKBS 2TV水木ドラマ'剣と花"の撮影が終わって

水原ドラマセット場に移動した時に

5トンのダンプトラックが追突事故にあった現場を目撃した。

この関係者は"オン·ジュワン氏が事故の負傷者が放置されていることを発見し、

119救助隊に通報電話をかけたと聞いた"とし、

"負傷者が病院に移送されることまで助けた後

撮影場に移動したと聞いている"と話した。

オン·ジュワンの所属事務所の関係者はこれについて、

"オン·ジュワン氏が移動中に交通事故の負傷者を助けたことは正しい"とし、

"オン·ジュワン氏は、人がけがをしたのを見て、当然助けなければならないという気がした。

次の撮影場に移動をすべきだが、人がけがをしたのを目撃して

心おきなく負傷者をチェックしたと聞いた"と明らかにした。

一方、オン·ジュワンは、現在の"剣と花"の優れた武術実力を持ったチャン役を演じて

アクションと感情演技で顕著である好評を博している。


記事元


オン・ジュワンさんが、出演している『剣と花』は、

オム・テウンssi主演のドラマ。

どんなドラマかと言いますと・・・


<高句麗ヨンリュ王の娘ムヨンが父を殺した淵蓋蘇文の庶子ヨンチュンと恋に落ちた後、

 複数の愛の間で葛藤す​​る内容をあらすじとする武侠諜報メロドラマ>(Daum)


出演者は、こちらで。



ヨンリュ王は、高句麗第27代

ジュワンさんは、ヨンリュ王の弟である太陽王の息子で、

幼い時から王女と近く過ごして共に育ったいとこという役


yonryu.png

ヨンリュ王について詳しくはこちらをどうぞ。



またまたCNBLUEのジョンシン君も出演。

テウンssiもパパになり、頑張っています!



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
『剣と花』のバナー

【 2013/07/22 (Mon) 】 俳優 | TB(0) | CM(4)
視聴したいな・・・
ここなつさん アンニョン
「剣と花」ジョンシン君も出演とは嬉しいv-119
ヨンファペンですが・・・
【 2013/07/22 】 編集
私も・・
casperさん^^
『剣と花』、ジョンシン君も出演、うれしいですね!!
ヨンファファンでいらっしゃるのですね~!
私もです(笑)昨日、ファンクラブの更新手続きを済ませました!
【 2013/07/23 】 編集
「剣と花」…日本の配給会社は決まっているんですよね。
でも、日本放映は、まだまだ先ですよね…
早く、見たいです!我が家は、衛星放送とかいう類は見れない、超アナログな家なので…
日本放映が待ちどおしいです(;_;)
【 2013/07/29 】 編集
コンテ君さん^^
『剣と花』は、KBSなので・・KBSWで放送される??
最近はKBSだからKBSWで放送されるとは限らないようです。
もう、決まったのかしら?、
ちょっと存知あげなくてごめんなさいね。
でも、早く日本で放送してくれるとうれしいですね。
【 2013/07/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL