ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

チェ・ジニョクssi、最も息があった女優は?

チェ・ジニョクssiが、ラジオに出演し、

今まで、最も息があった女優について、語りました^^

それはいったい・・どなたでしょう❤



チェ・ジニョクがチョ·ヨジョンを賞賛した。

22日俳優チェジニョクはSBSラジオパワーFM

'キム·チャンニョルのオールドスクール "に出演し

tvN'ロマンスが必要 'で呼吸を合わせたチョ・ヨジョンについて言及した。


この日チェジニョクは一緒に呼吸した俳優

チョ・ヨジョン、イ・ヨニ、スジ、チン・セヨンの中で

チョ·ヨジョンが最も息が合った俳優に選んだ。


チェ・ジニョクは "どうしても、ヨジョン姉さんとする時が

一番よく合ったようだ。

最近も頻繁ではないが、たまに連絡をする "と伝えた。


続いてチェジンヒョクは

"お姉さんが性格が本当に良いです。

他の方々も同じだが、お姉さんは相手の思いやりが良く

普段も親しく過ごした。

撮影のほか、いたずらもたくさんして、

ご飯も一緒に食べた。

考えるのも似ていた。話もよく通じた "と答えた。

しかし、今後のように作品を撮りたい俳優で

ソン·イェジンを挙げて笑いを誘った。




記事元

だそうです!

『ロマンスは必要』は、面白かったですね!!

チョ・ヨジョンさん、キュートでとてもいいです。

個人的には、チン・セヨンさんも好きですけどね^^

でも、共演したいのは・・ソン・イェジンさんなのね~!













ラジオに出演!

声がステキだから、ラジオで生の声を聞けたら最高ね!





にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
『ロマンスが必要』のバナー

【 2013/07/23 (Tue) 】 俳優 チェ・ジニョク | TB(0) | CM(4)
ひとまず走れ
「ひとまず走れ」を観て、チェ・ジニョクさんを知ったのですが、その後なかなか彼の出演作品を観れないでいます^^;
たった1本の作品でも、ステキな俳優さんだなと印象に残ってます!
これから観るとするなら、どの作品がいいでしょうかね?
画像の彼もステキですね^^
【 2013/07/25 】 編集
そうですね・・・
キムコさん^^
ジニョクssi、『ひとまず走れ』以来、ずいぶんたくさんのドラマに出演されましたね!
『大丈夫、パパの娘だから』もステキなジニョクssiが観られますし、
『ロマンスが必要』では、いつもとは違うジニョクssiが観られ、
『私の娘コンニム』は、一途なジニョクssiが観られ、これまたステキですが
コンニムは、長いので、すぐに観られるならば・・『大丈夫・・』かしら?
主役ではないので、出番はたくさんあるとは言えませんけどね。
歌も歌うので、ステキです。
『パスタ』でも寡黙なジニョクssiが観られます。
どれも・・ステキで選びがたいです(笑)
【 2013/07/25 】 編集
初めまして!!
チェ・ジニョクssiの情報、ありがとうございます。
いつも楽しみに拝見させていただいてます。
「私の娘コンニム」のジニョクssiに、はまってます。
相手役のチン・セヨンさんもかわいくて、大好きになりました。
最も息の合った女優にチン・セヨンさんを選んで欲しかったです・・・
また、いろいろ教えて下さいね。
【 2013/07/25 】 編集
はじめまして!
pansyさん^^はじめまして
ようこそ、お遊びにいらしていただき、ありがとうございます。
コンニムのジニョクssi、ステキですよね~。
私も、チン・セヨンさんも大好きです。かわいいですよね!!!
2人は、とても息が合ってるように感じましたけどね~^^
また、ジニョクssi情報がありましたら、お知らせしたいと思います。
これからも、どうぞお遊びにいらしてくださいね^^
【 2013/07/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL