ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はスン☆(キム・スンスssi)誕生日!

今日、7月25日は、スン☆=キム・スンスssiの

お誕生日です。

スン☆は、1973年生まれなので・・

じぇじぇ!今日で40歳になりました。。。

スン☆もついに、40代に・・

でも、見た目は、まだまだ若いわね。

以前よりもスマートになったので、

余計に若く見えると思います(笑)


FCでは、スン☆にそれぞれカードを書いておくる企画をしていました。

私は・・気がついたのが締め切りの3日前だったので、

残念ながら、送ることができませんでした。

スン☆のドラマ『今日のような日なら』もあと10話ぐらいで止まったままだし、

『美しいあなた』はリタイアしてしまい・・

申し訳ないので、最近、また130話あたりから、

ちょっと観始めて、みたのですが・・

へ~こんな展開になっていたのね・・・という展開になっていました^^

このドラマのオープニングの音楽が、とても好きです。

何故だか、胸がときめくのよ…

久しぶりに観ても、いい感じでした。

また、イ・ボヨンさん、『いとしのソヨン』のソヨンとはまた違う姿を

見せてくれるのも、うれしいです。


こちらも、2度目のリタイアにならないように、

頑張りたいですが、

とにかく、最近は忙しくて、観たいドラマも録画だけで

手付かず状態。

でも、スン☆のドラマだけは・・観なくちゃね!


今日は、スン☆、お誕生日おめでとうございます!!

ステキな1年でありますように。。。






にほんブログ村
↑포치 해 주세요~

【 2013/07/25 (Thu) 】 キム・スンス | TB(0) | CM(12)
遅ればせながら・・・
キム・スンスssiのセンイルだったのですねv-14
ノムノムチュカエ!v-25
今日から何のドラマ視聴しようか?主人が出社したらcheckしたいと
思います。 
【 2013/07/26 】 編集
どうも^^
casperさん^^
昨日は、スン☆のお誕生日でした。
お祝いのお言葉、ありがとうございます!
今日から、何をご覧になるのかしら?
【 2013/07/26 】 編集
7月25日は・・・
息子の誕生日でもあります^^
スンスさんと同じ日だということで、一段とファンになったのに忘れてました・・・こちらの記事で、そのことを思い出したのですよ^^;ますます老化が加速しています^^;
「美しいあなた」、私も中断しています^^;オープニングの音楽、私も好きなんですよ!続きが知りたいので、いつか必ず再開したいと思ってます♪
【 2013/07/27 】 編集
そうでしたね!
キムコさん^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさいね。
息子さん、スン☆と同じお誕生日でしたね。おめでとうございます!
スン☆共々、ステキな1年になりますように☆
『美しいあなた』中断中ですか。。。
オープニングの曲、お好きですか~!うれしいです!!
あの画像も好きなんです。
夕日の中をスン☆とイ・ボヨンさんが歩く姿も好き❤です^^
いつか、再開してくださいね~。
あと25話ぐらいなのですが・・まだまだ波乱がありそうな展開です。
【 2013/07/28 】 編集
40歳になっても、あの気品…
相変わらず、私にとっては「ワンジャニm♥」です…(*^_^*)
ところで、スンス씨は、ファンミとか、日本に来られることは、多いのですか?
それとも、あまりそういう機会はないのですか?
【 2013/07/29 】 編集
多いのでは?
コンテ君さん^^
スン☆は、結構日本でのファンミは多いと思います。
今年も4月に三重県でありましたし、
私も今まで、3回ほど行っています。
毎年、ソウルでの誕生日のファンミが恒例になっていましたが、
今年は、残念ながら・・ですが、
チャンスがありましたら、是非!
【 2013/07/30 】 編集
いいなぁーっ…3回も!
私も、スンス씨のファンクラブに入ろうかなぁ…
(*゚∀゚*)
【 2013/07/30 】 編集
少ない方・・
コンテ君さん^^
スン☆仲間では、3回では少ない方かもしれません。
FCに入ると、ファンミの情報をいち早く教えてくれますが、
入らなくても、行けると思います。
チャンスは、結構あると思いますよ!
【 2013/07/30 】 編集
本当?!
私、マメに、ここなつ☆さんのブログ、チェックします!
画面のスン☆씨ばかりじゃなく、本物のスン☆씨に、一度でもいいから、
会いたいです!
いや、会いたいなんて、おこがましいですね。
見たいです…(//∇//)
これからも、スン☆씨ニュース、よろしくお願い致しますm(__)m
【 2013/07/31 】 編集
本当です!
コンテ君さん^^
スン☆のファンミは、結構ありますので、
期待していて大丈夫だと思いますよ。
でも、スン☆のファンミは、もともと福岡ですることが多く、
東京よりも九州方面だったり、今回は関西圏。
いつかまたすると思います・・
【 2013/07/31 】 編集
え、関西!!!
\(//∇//)\
神戸在住の私は、せいぜい関西圏どまり。。。
なかなか遠くまでは行けないのですが、ファンミ開催を、
楽しみにしておこうと思いますっ(*^_^*)
貴重な情報、ありがとうございましたm(__)m

それからスン☆씨、痩せましたよね…
ただでさえスマートなのに…
対照的に、福々しい体格の私は、心配…(´・_・`)
【 2013/08/01 】 編集
いつか・・
コンテ君さん^^
今回の三重県のファンミは、以前から関西でファンミを!の声に応えたものでした。
きっといつかファンミに行けると思います!
スン☆・・とてもスマートになったと思います。
さらにステキになりましたね^^
【 2013/08/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



