ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になる昨日の視聴率。。『ウギョル』は・・

2日もブログをあけてしまいました><

韓ドラも視聴できず・・

『ウギョル』は、ジヌンのところを少し観ました!

でも・・パソコンが固まってしまい・・

頼みのスマホも、接続できず、残念な1日でした。。


その『ウギョル』、昨日の視聴率は6.0%

先週と同じでした。

昨日は、テミンとナウンが、初ハグ^^

ジョンチたちは、早いうちに本当に結婚を・・・という内容でした。


20130728ugyoru.jpg
(写真:Naver)



 プログラム名    チャンネル   視聴率
1 最高だイ・スンシン  KBS2     25.2%
2 金よ出てこいさっさと! MBC     17.0%
3 スキャンダル : 非常に衝撃的で不道徳な事件 MBC 14.9%
4 KBS ニュース 9    KBS1     12.3%
5 無限に挑戦       MBC     11.3%
6 スターキング      SBS     10.9%
7 スタージュニアショー  SBS     10.8%
8 結婚の女神       SBS 9.7%
9 DMZ : DMZを眺める 4種視線 KBS1  9.3%
10 セバクィ       MBC     9.0%

(提供 : ニールセンコリア)

9位の『DMZ:DMZを眺める』ですが・・

DMZは、非武装地帯のこと

自然生態系 DMZから歴史的な空間 DMZまで去る 1年間 DMZの記録を

4部作に分けて27~28日, 8月3~4日午後 9時40分放送されるものだそうで

女優のスエさんが初めてドキュメンタリーナレーションを引き受けたということです。

スエさんの物静かながらも魅力的な中低音の声で意味をよく伝達してくれることができることを

期待しているそうです。確かに!




非武装地帯は・・

戦争・紛争状態あるいは停戦状態にある2つ以上の国家(または軍事勢力・同盟)の間に、

平和条約・休戦協定などによって設けられる、軍事活動が許されない地域のことである。

多くは、事実上の国境である停戦ライン(軍事境界線)の周辺に設けられる


非武装地帯は居住したり開発したりするには危険であることから

手つかずのまま放置され、

いくつかの非武装地帯は意図せずして野生生物保護区のようになっている

Wikipediaより

朝鮮戦争休戦から60年。

なかなか普段知ることができない地帯、しかもスエさんのナレーション。

興味深い番組だと思います。




にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
スエさん主演の『野王』。。
録画したものの、1話も観ずして消去してしまいました。
【 2013/07/28 (Sun) 】 視聴率 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



