ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

『火の女神ジョンイ』イ・サンユンssiの楽しい撮影現場

MBC月火ドラマ『火の女神ジョンイ』に出演している

イ・サンユンssiの楽しい撮影現場写真が公開されました。


韓服を着て、電気ハエたたきを持っている姿が笑いを誘っています。


公開された写真でイ·サンユンは、韓服を着て、厳かに撮影を準備中だ。

韓服姿のイ·サンユンは、真剣な表情で虫を追うために

電気ハエたたきを持っており、笑いを誘発する。

特に朝鮮時代とドラマの背景と似合わず、

新式ハエたたきでとんでもない魅力をお目見えして人目を引く



20130728sanun.jpg
(写真:Naver)

面白いわね。

新式電気ハエたたき!

見たことがないわ~^^

この表情が、いいわね!!

暴君?光海君役のイ・サンユンssiですが、

現場は楽しそう!



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
『火の女神ジョンイ』のバナー
【 2013/07/28 (Sun) 】 韓国時代劇 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL