ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

「いまさらですが・・シリーズ」第3弾『神々の晩餐』が面白い!

いまさらですが・・シリーズ第3弾!

『いばらの鳥』『ブレイン』に続いて

『神々の晩餐 シアワセのレシピ』を

観始めています。

ブロ友さんが、「面白いわよ~!」と言っていましたが、

本当に面白い!!

いまさらで、ごめんなさいね~。

毎回、楽しみになっちゃったわ!!


<韓国料理を素材にして運命的に絡み合った二人の女性シェフの話を描いたドラマ>(Daum)

コ・ジュニョン(ソン・ユリ)とハ・インジュ(ソ・ヒョンジン)

数奇な運命に翻弄されるヒロインが本当の幸せをつかむまで・・

すり替わった運命の中で、自分の居場所を求めて努力する2人

コ・ジュニョンは、自分の本来の「場所」に帰ることができるのか・・

ハ・インジュも、自分に課せられた「運命」を必死で守る姿を

ソ・ヒョンジンさんも好演しています。


まだ5話を観終わったところ。

まだ誰もコ・ジュニョンの「正体」を知りません。

幼馴染のジェハ(チュ・サンウク)だけが、

ちょっとインジュとの「昔」を思い出したものの

本物のインジュとは、まだ気付きませんね。


『いばら・・』『ブレイン』に引き続いて、

先が早く観たくなる~!!!作品です。

今日も早く帰って来て、続きを観ようっと^^

そういえば・・今は週2話ですけど、

8月12日からは、月~金曜日の週5話になるということです。

やったわ!!




ところで・・「自分の場所」と言えば、

『サムセン』ですが・・

ここからちょっとネタばれです。


真実を知ったサムセンアッパ。

殺されてしまいましたね><

サ・ギジン!「私にここまでやらせるのか・・」と言ってましたけど、

詐欺人ならぬ、殺人犯になってしまったわね。

グモクにとって、本当の父は殺人犯・・

サムセンにとっても・・


サムセンアッパは、唯一、真実を知っていただけに、残念。。

ポン院長に告げる前に・・

これから、サムセンたちは、どうなっていくのかしら。。

こちらも、先が超気になるけど、

先のあらすじを読まずに、我慢します^^





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

【 2013/07/30 (Tue) 】 視聴済みドラマ か行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL