ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

最近『信義』。。。

以前、KNTVで放送されていた『信義』ですが、

これも録画をしたものの、1話も観ずして

消去してしまいました。。


しかし、最近BSフジで朝8;30~放送しているのを

時計がわりに観ています。

時計がわりなので・・あまり真剣には観てないけどね。

この時間が一番忙しいし。。


この『信義』には「歴史」があって、

当初は、イ・ジュンギssiが出演するはずが、

直前で入隊し、その後カン・ジファンssiになり・・

これもダメになって、そしてイ・ミンホに決まりましたね。


スン☆(キム・スンスssi)も出演が決まっていたものの

何年待ち?で、その間、他のドラマが決まり・・

結局『信義』に出演することはなかったわね。

スン☆は、いったいどんな役が決まっていたのかしら?

「時計がわり」と言いながらも、気になっていますよ。。

まさか・・あれ??  いやいや・・


このドラマは、最初、<テレビ初の3Dドラマ!>として売り出し・・

韓国で行われた何かの国際会議(だっけ?)で、

『信義』の3Dのプロモーションビデオを

会場で流したことがあったわね。

そのビデオでは、カン・ジファンssiが出演し、スン☆も出演。

ビデオを観ると、今の『信義』とは少し違うような気がします。

(同じだったら・・ごめんなさいね><)


それにしても、吹き替えは、あまりよくないわね~

なんとな~く「ドタバタ」とひとりで空回りしている感じがして。。

高麗時代にタイムスリップしてしまった現代の女性医師・・

心電図があればいいのに・・って言うのよね~・・

あまりドタバタだから・・「あるわけないじゃん!」と思ってしまって・・

これが、もう少し落ち着いていたならば・・「確かに~!」と思う・・かもね!

ごめんなさいね~ 朝から毒を吐いてしまったわ(笑)


スン☆の出演した3Dプロモーションビデオがありましたので、

ご覧になってね。

目を寄せて観ると・・3Dに見えるかも・・^^;






【追記】
スン☆FCサイトが一新されましたね!




にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
PDだったキム・ジョンハクssiのご冥福をお祈りいたします




【 2013/08/01 (Thu) 】 韓国時代劇視聴済み | TB(0) | CM(4)
ミンホ君
ここなつさん、こんにちは^^
カン・ジファンssiとキム・スンスssiの
プロモーションビデオ観ました~
ミンホ君の「信義」とは、まったく別物ですね~
今になって・・・驚きました。
まさか~  こんな歴史があるなんて・・・(笑)
ここなつさん、すごい記憶力です!ホント!
ありがとうございます!
【 2013/08/04 】 編集
面白そうですね
へ~っ、面白ろそうと思ってしまいましたが、これで終わりとは残念ですね…カン・ジファンさんのお声がちょっと好みではないのですが、スンスさんも出ていたし、映像では面白そうだったので完成作品観てみたかったです♪
【 2013/08/05 】 編集
スン☆もだから・・
rabuさん^^おはようございます。
お返事が遅くなってしまってごめんなさいね。
夕べ、広島から帰ってきました!
『信義』ですが、ミンホ君のものと別物ですよね~!
最初に目にしたのが、プロモーションビデオだったので、
ミンホ君の『信義』の方が、かえって違和感?・・
最初のものとは、ちょっと違ってしまったようですね。
スン☆が出演するので、『信義』は、注目していました。
結局、出演できなかったので・・視聴も今になっています^^;
【 2013/08/07 】 編集
ホントに・・
キムコさん^^
このプロモーションビデオは、国際会議用に作ったものなので、
かなり力が入っているように思います!
とてもいい出来ぐらいですよね~。
スン☆が出演しているところが、いいですよね(笑)
ホントに、完成することもなく、ドラマとして撮影されることもなく
とても残念ですね。。
【 2013/08/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL