ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

気になるチェ・ジニョクssiツィッター。。

ツィッターをフォローすると

その方と、ちょっと繋がった気分になれますよね。

私も、14人(グループも含む)をフォローをしていますが、

先日・・13人になっていたので・・

あれ~どうしたのかなと思ったら、

ジニョクssiが削除されていました。


ちょっと前のツィッターで、

ジニョクssiは、アカウント削除します。。

とツィートしていましたけど

本当に削除されていてびっくりでした。

そのツィートは、スマホで「お気に入り」にしたので、

スマホには残っていました。

どんなことが書いてあるかと言うと・・・



(前略)・・・以前から問題がされてきた

ツィッターは、もうしません

時々、文はかきますよ

誤解はしたくない道を望む

1時間後にアカウント削除・・・


ということで、削除されていました。

寂しいわね。。



そんなジニョクssiですが・・

事務所の社長でもあるチョン・ウソンssiがメガホンを取った短編映画

‘夢の始まり’が話題になっているということです。


最近チョン・ウソンが監督を引き受けて演出した断片映画 ‘夢の始まり’が

オンラインを通じて、うわさが立ちながら話題を集めている.

特に短編映画主人公で大勢に浮び上がっている俳優チェ・ジニョクが出演して

さらに人目を引いている。


息苦しい現実を生きて行く現代人の逸脱と夢に対するファンタジーを描いた ‘夢の始まり’は

消費者公募展を通じて当選したシナリオで作られた作品で

チョン・ウソンはこの作品の脚色と演出を, チェ・ジニョクは主人公に熱演した.

劇中、チェ・ジニョクはくたびれた日常を脱出,

ファンタジーを夢見る会社員キム・ジュンス役を引き受けて,

『九家の書』のク・ウォルリョンと相反する新しい魅力をプレゼントする.

足かせ同様だったネクタイをゆるめて、

時空を超越する幻想の世界に身を任せたチェ・ジニョクの姿は

現代人たちが夢見るファンタジーを

まともに見せてくれたという評価.

いっしょに画面の中に悠悠と流れて入って来る青い魚,

幻想の世界へ導いてくれるようなスポーツカー,

風船に乗って空を飛ぶ子供,

自由なことの象徴であるヒッピーバンドとの出会い,

幼い時代の自分と向い合う瞬間などは

チョン・ウソン監督のアイディアで誕生した.

このプロジェクトの関係者は

“演技者先輩でもあったチョン・ウソン監督と

チェ・ジニョクの現場呼吸は最高だというくらい特に良かった.

現場で優しいことで有名なチョン・ウソン監督のディレクティングとキャラクターを

正確に理解して表現するチェ・ジニョクの瞬発力と集中力のシナジーは

作品をより一層、豊かにさせてくれた”と明らかにした.

チョン・ウソン監督演出, チェ・ジニョク主演の断片映画 ‘夢の開始’は

7月中旬からYouTubeを含めたオンラインメディアを通じて公開されている.


が・・これです。

サムスンギャラクシーのキャンペーン

だけど、とてもステキな映像よ!









記事元



にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
【 2013/08/01 (Thu) 】 俳優 チェ・ジニョク | TB(0) | CM(4)
ほのぼの
ここなつさん この映像は見ましたが素敵な完成度の高い作品ですね
ソン・ジュンギssiも今月入隊だし、ジニョクssiはどうなるのだろうv-238v-238v-238
【 2013/08/03 】 編集
ほんとに・・
casperさん^^
なかなか、とてもステキな作品ですよね~!
短いながらも、伝わってきますね。
ソン・ジュンギssiも、もうすぐ入隊ですね。
ジニョクssiも、同じ年なので、そろそろでしょうね・・
【 2013/08/03 】 編集
警察官姿の彼しか映像では観てなくて、素朴な感じがステキだなと思ってましたが、こちらの映像のジニョクさんもステキですね~♪
映像もファンタスティックで、見入ってしまいました~
【 2013/08/08 】 編集
ステキ!
キムコさん^^
私の中のジニョクssiのイメージも素朴で寡黙・・
しかし、今のジニョクssiは、ずいぶんと変わりました!
こちらのジニョクssiもとてもステキですよね!!
そんなジニョクssiを応援していきたいですね。
【 2013/08/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL