ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スン☆(キム・スンスssi)、tvNドラマ『Who are you』に出演していた・・

広島から帰って来て、

溜まった韓ドラは観たものの

昨日は、ブログをちょっとお休みしてしまいました。

パソコンもほとんど開かずにいたら・・


イ・サンヨプさんとコン・ヒョンジュさんが熱愛中だったり・・

イ・サンヨプさん、結構好きですよ~!^^

爽やかだし、デビュー作の時から観ていたから!

コン・ヒョンジュさんは・・『君は僕の運命』の時、

パク・ジェジョンssiと共演した彼女ですよね。。

温かく見守りましょう。


またまた、そんなときに限って・・

スン☆はtvN月火ドラマ『Who are you』に出演したという記事が・・

『Who are you』は、2PMのテギョンやキム・ジェウクさんが出演している

ドラマですよね~!

それに、出演していたんですね。。しかも・・

知りませんでしたよ・・





ソ・イヒョンがキム・ソンスを殺人犯で疑った.

6日放送されたtvN月火ドラマ'WHO.A.U(演出チョ・ヒョンタク、脚本ムン・ジヨン)' 4回では

シオン(ソ・イヒョン)はウンジュン(キム・スンス)が

自分に現れた魂チャン・ヨンヒの婚約者であることを悟って

彼を疑う姿が放送された。


シオンはウンジュンの前でむせび泣く魂を目撃して

彼女の死とウンジュンが関連性がいると判断した。

その上ゴンウ(オクテギョン)からウンジュンのフィアンセが

婚約式前日突然消えたという話を伝え聞き、彼を調査した。

ウンジュンはシオンに現れた魂ヨンヒの婚約者であった。

これに対しシオンは彼がヨンヒを殺したかも分らないと疑い

彼の周辺人物を見回し始めた。


ヨンヒの母親からヨンヒが喘息を病んでいると伝え聞いたシオンは

ウンジュンの家を探し、そこで調査を行っている間ウンジュンと向き合った。

これに対しウンジュンは“度が過ぎる。

一介の刑事が検査の家まできて調査するか”と

怒ったしシオンは“度が過ぎたのは検事様だ。

消えたチャン・ヨンヒに”として意味深長な話をした。

これに対し大きく怒ったウンジュンは

もう一回だけこのような姿を見せれば黙っていないとし彼女に警告した。

その日夜、シオンは暴漢の襲撃を受け、ゴンウの助けのおかげで

かろうじて危機をまぬがれることができた。

これをウンジュンがそそのかしたことだと考えたシオンはウンジュンに会った。

そして彼に“ヨンヒにもこのようにしたか”として

ウンジュンを圧迫して単刀直入に“あなたがヨンヒを殺したか”と尋ねた。


一方、シオンの家を襲撃した暴漢が強盗は、

ゴンウらを捉えるために位置追跡をしながら後を追う姿を見せた。



記事元


あらあらスン☆は、殺人犯に??



『Who are you』というのは・・


<他の人には見えないものを見る女性シオンと

 直接見て触っただけ信じること優先主義者のゴヌを中心に

 繰り広げられるゴーストメロドラマ>(Daum)


出演者


ソ・イヒョンさんは

30歳警察庁遺失物センター長。6年間の昏睡状態。奇跡的に目を開いて・・

見えないものが見える・・方

自分に現れた魂=殺されたヨンヒが、スン☆の婚約者で

スン☆を犯人だと疑っている・・というところかしら。。


ゴーストメロドラマ・・だそうです^^

暑い暑い夏にはぴったり??かも・・



20130807sunsu.jpg
(写真:Daum)
ホントに出てる・・




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤




【 2013/08/08 (Thu) 】 キム・スンス | TB(0) | CM(4)
2PMのテギョン君が出てるのですね♪
イ・ソヒョンさんも可愛いいし、ゴースト物も面白そうですね!!
スンスさんが殺人犯なのが残念ですが^^;
【 2013/08/08 】 編集
面白そう!
このドラマ見てみたいです。
この情報どうやって知ったんですか?スゴい!

なぜファンクラブで告知しないんでしょうかね。
【 2013/08/08 】 編集
まだ・・
キムコさん^^
そうなんですね~テギョンも出演しています!!
ホントに、ゴースト物、面白そうですよね。
でも・・まだスン☆が殺人犯と決まったわけでは・・
きっとスン☆は、違うと思います(笑)
【 2013/08/09 】 編集
ですね!
けいさん^^
スン☆出演のドラマ、観たいですよね!
この情報は、スン☆を検索したところ、出てきました。
FCでは、このドラマの前に出演した『清潭洞アリス』についても
何も触れていませんでしたね。
FCとして、もっと旬な情報がほしいと思います!!!
【 2013/08/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL