ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

気になる昨日の視聴率。。

気になる昨日の『ウギョル』の視聴率は

6.8%

先週は、5.5%だったので、1.3ポイントも上昇しました。

もっと頑張って!!


昨日全体では

プログラム名     チャンネル  視聴率
1 最高だイ・スンシン   KBS2   23.7%
2 金よ出てこいさっさと!  MBC   17.3%
3 スキャンダル : 非常に衝撃的で不道徳な事件 MBC 15.8%
4 無限に挑戦       MBC    12.2%
5 KBS ニュース 9     KBS1   11.3%
6 結婚の女神       SBS    11.0%
7 スターキング      SBS    10.3%
8 朝の広場        KBS1   10.1%
9 スタージュニアショー  SBS    9.8%
10 KBS ニュース 930   KBS1   9.5%

提供:ニールセンコリア


昨日の1位もイ・スンシンですが、

一時、30%に行くか!?と言われたわりには?

なのかしら??



ところで、その『最高だ!イ・スンシン』ようやく視聴を開始しました。


<父の死をきっかけに、予期せぬ運命の渦に巻き込まれた

 母と末娘の幸せ探しと彼女の愛の物語>(Daum)


まだ2話までしかなんですけど・・

あれ?父の死?ちょっとネタばれだったかしら?


今のところ、楽しく観ています。

共演のチョ・ジョンソクさんも楽しいです^^

チョ・ジョンソクさんをホンヤッキ~が翻訳すると

コックピットと訳されてしまいますね。。


スンシン(IU)とジュノ(チョ・ジョンソク)が出会い、

スンシンが詐欺に・・というところまでですけど、

軽い感じで楽しんでします。










にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤





【 2013/08/11 (Sun) 】 視聴率 | TB(0) | CM(2)
イ・スンシン…。
イ・スンシン…。
 絶大なる人気を誇ってますね~!
 ホント、ブッチギリの視聴率トップ!
【 2013/08/12 】 編集
ですね!
KANAさん^ ^
人気ですね〜。今のところ、楽しんでいます。
早く続きが観たいです。
【 2013/08/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL