ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スン☆(キム・スンスssi)イベント。。

帰省から戻ってきました。

4日ぶりにパソコンを開けると、

メールもいっぱい溜まっていました!

その中に、スン☆FCからのメールが・・

9月にソウルでイベントがあるんだそうです。

「お待たせしました!」とありましたけど・・




内容は・・

<ハンガンの恋人たち ~ラブストーリーは突然に~>

サンセットクルージング


スン☆とクルージングデート

ビュッフェクルーズでおしゃれにディナー

スン☆とツーショット写真撮影

などなど・・

9月22日(日)~24日(火)

だそうです。


FCの申し込みは始まっています。


詳しくはこちらをどうぞ。





にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

【 2013/08/15 (Thu) 】 キム・スンス | TB(0) | CM(2)
行かれるのかな・・・
ここなつさん 韓国へ行かれるのかな?
クルージングなんて素敵です
casperは来月2回ソウル行くので行かれませんが行ったらenjoyして
印象ずけて来てね!
らだいま「張玉貞」視聴中 王が素敵ですv-13
【 2013/08/17 】 編集
残念ながら・・
casperさん^^
残念ながら、韓国へはいけません・・
24日に予定が入っていました。
casperさんは、来月2回も韓国に行かれるのですか~!すごいわ!!
『張玉貞』はキム・テヒさんのドラマですね。
王はユ・アイン君?
是非、お楽しみ下さいね。
【 2013/08/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL