ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

『少女サムセン~漢方医への夢』98話まで。。

帰省から戻り、今日は先日行って来た「ヒロシマ」の報告会がありました。

その準備のため・・この2日間、韓ドラもあまり観ることもできず

歯がゆい毎日を送っていました。。

そんな中でも、『サムセン』だけは、観ました!!

観ましたけど・・サ社長、超ムカつくわね!!


サムセンが、実はポン院長の娘である真実を

まわりの話しや今までの経緯、自分の記憶、

そして、グモクの肩のあざから、

サムセン自身が気付いたわね。


そして、ついにポン院長までもが・・

どんな思いかしら~

育てた娘が、実はサ社長の娘で、

サ社長自身によって、自分の娘として送り込まれ、

本当の自分の娘は・・

貧しい家庭の子として育ち、

ポン医院でも、しばらく暮らしていたものの

父であるポン院長によって、追い出してしまったものね。

ポン院長も落ち着いてきたら、耐えられなくなりそう・・


それにしても、サ・ギジンは、

サムセンに、真実を人に言ったら、

大切な人であるジソンが痛い目に遭うと・・

ジソンが社会運動に傾いていることを

すでにキャッチしてしまったわね。

ジソンの家に警察が来たのは・・ギジンのせいよね!!

どこまでも、汚い人間なんでしょう。

超ムカつくわ!!


まだ20話もあるのよね~!

サムセンとジソンが幸せになることを願いつつ・・

ドキドキしながら、楽しみたいです。。






にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL