ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

気になる昨日の視聴率。。『ウギョル』が少しずつ^^

昨日の『ウギョル』の視聴率は6.9%。

先週が6.8%で0.1ポイントの上昇ですが、

先々週の5%台から比べれば、ずいぶんとアップしましたね~

夏休み期間中なのも・・影響してるかしら?


昨日の『ウギョル』は、

テミンがナウンが見たくて、Apinkの宿所に無断侵入した・・

2人で乗馬するジヌンとコジュニ、コジュニが後ろからハグを・・

などでした。

内容をアップするのも忘れてしまいました。。


少しでも、アップするとうれしいものです。


昨日の全体の視聴率は・・


 プログラム名     チャンネル  視聴率
1 最高だイ・スンシン   KBS2   25.0%
2 金よ出てこいさっさと!  MBC    19.3%
3 スキャンダル : 非常に衝撃的で不道徳な事件 MBC 16.5%
4 無限に挑戦        MBC    12.7%
5 KBS ニュース 9     KBS1    11.8%
6 朝の広場        KBS1    10.4%
7 結婚の女神       SBS     10.0%
8 スターキング      SBS     9.9%
9 KBS ニュース 930    KBS1    9.6%
10 セバクィ        MBC    9.5%

(提供 : ニルスンコリア)


意外と頑張っているのが2位の『金よ出てこい』ですね!

19%と言えば、なかなかだと思います。

日本では、今は『半沢直樹』ですよね。

『あまちゃん』よりも視聴率がいいんですものね~

私も、この2本は、観ています^^


「半沢さん」ですが、全国的には珍しい苗字だと思いますが

この地には、半沢さんという方が、結構いらっしゃいます。

私も、2人ほど知り合いがいます。

友達は、カレンダーに、初回放送日の日に「半沢」と書いていたそうですが、

書いた意味をすっかり忘れて

いったいこの「半沢」って、何だったんだろう・・と

危うく「半沢」さんに電話しそうになったそうです。。

今では、「半沢」といえば、『半沢直樹』!かしらね。




にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

【 2013/08/18 (Sun) 】 視聴率 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL