ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スン☆(キム・スンスssi)ドラマにキャスティング!!

スン☆=キム・スンスssiがMBCの新しい週末ドラマにキャスティングされたということです!!

MBCの新しい週末ドラマは・・

『愛してナムジュナ』で、ユ・ホジョンさんとともに夫婦役でキャスティング。

ユ・ホジョンさんとは、『カクテキ』以来。

あの時は、お付き合いした後に、結婚したわね。

ユ・ホジョンさん、結構好きです~

ヒョン・ウソンさんとも共演したしね!



MBCは “週末ドラマ 『愛してナムジュナ』
(シナリオ:チェ・ヒョンギョン, 演出:キム・ナムウォン チェ・ビョングギル)

に俳優ユ・ホジョンとキム・ソンスが出演を確定した”と明らかにした.

‘愛してナムジュナ’は夕暮れ再婚を取り囲んだ家族たちの話を取り上げ

ホン・スヒョン、イ・サンヨプ、パク・グニョン、チャ・ファヨン、ソ・ジソク、シン・ダウンなどが

キャスティングされて話題を集めた。。

劇中ユ・ホジョンが引き受ける役は

退職検事であるチョン・ヒョンジュ(パク・グニョン)の大きい娘 ‘チョン・ユジン’だ.

チョン・ユジンは母が亡くなった後、母の空席を最善をつくして補う大きい娘で

それぞれ他の個性を持った弟(妹)たちを一緒にして家を立てて行く

素晴らしいキャラクターだ.

チョン・ユジンのご主人で登場する精神科医師 ‘カン・ソンフン’ 役に

キム・スンスがキャスティングされた.

カン・ソンフンは多情多感した夫であり優しい父親で

妻を誰より愛するロマンチストに登場する.

ただ結婚生活においていつも妻が家族たちと子供達が先にであるユジンの態度に

疎外感を感じて葛藤をもたらすようになる予定だ.

特にユ・ホジョンとキム・スンスは去る 2007年 MBC ドラマ ‘カクテギ’で

カップルで呼吸を合わせた事があって, 約 6年ぶりの再会がもっと期待を集めている.


追いこみキャスティング作業を終えて本格的な撮影に入って行く

『愛してナムジュナ』は来る 9月末 ‘金よ出てこいさっさと!’の 後続で初放送される.



記事元


スン☆は、今度は精神科医の役。

『よくできました!』のときも精神科医だったわね。

妻を誰よりも愛するけど、家族優先にされている・・

ちょっとかわいそうなお父さんかしら^^

『金よ出てこい!さっさと』の後続番組。

放送されるのを楽しみにしたいです。



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
『カクテキ』のバナー
スン☆は、オープニングでは最初に名前が登場したのに・・
ポスターには、ユ・ホジョンさんはいるけれども、スン☆のお顔がないです。。
【 2013/08/19 (Mon) 】 キム・スンス | TB(0) | CM(2)
ユ・ホジョンさん
私も、ホジョンさん好きです^^
カクテキも好きなドラマで、スンスさんやホジョンさん良かったですね~
その二人が、また共演するなんて、とても楽しみです!
今、地上波で「天上の花園」観ていますが、これまたホジョンさんいいですね~
ヒョン・ウソンさんも、このドラマでしか知りませんが、ステキですね!
ファンミが福岡なら行けるのですが、残念です^^:
「天上の花園」ですが、考えさせられたり、共感したり、涙を流したりと、感動しながら観ています^^いいドラマですね!
【 2013/09/02 】 編集
天上の花園・・
キムコさん^^
ホジョンさん、お好きでいらっしゃるのですね。
とても、好感の持てる女優さんだと思います。
カクテキも良かった!
スン☆の出番がもっとあるとさらに良かったと思います(笑)
『天上の花園』、いいドラマですよね~
景色も素晴らしくて、観ているだけでも胸がときめき
癒される景色でした。
ウソンさん、またいつか・・機会があるといいですね!
【 2013/09/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



