ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

カン・ソラ主演ドラマ『おバカちゃん注意報』がKNTVで。。

カン・ソラちゃん主演のドラマ『おバカちゃん注意報~ありったけの愛~』が

KNTVで放送されます。


<親のため、家族になった4兄妹。

 お互いに嫉妬して無視したりするが、

 家族という枠の中でお互いを理解して

 徐々にお互いの傷を治癒しながら、

 他の誰かをまた愛するようになるまで、

 18年間の成長の童話>(Daum)


KNTVのHPにあります<企画意図>を読むと・・

楽しい題名とはちょっと違う内容が書かれていました。



13歳のとき、前科13犯の父が出所する日。

ある夢を見ます

自分と同じく父を持っていた天使のようなおばあさんに

「お母さんと呼んでね」と言われた瞬間、

自分も家族という名のもとで、誰かの兄として

一緒に生きていけるかもしれない・・という夢

しかし、いきなり親が死に、弟のために犠牲になることを決めた瞬間、

その夢は粉々になってしまった。。。


家族だから守った 不慮のこととはいえ、弟のこれからの人生に

殺人犯の名札を貼れるのを見ていられなかった。

それだけで彼は殺人犯になり服役10年で仮釈放され出所。

弟妹たちには、面接にも来るなと言ったが、本当に来ないし、

所在もわからず、ようやく見つけて会いに行くと

自分は迷惑な存在だったことに気づく・・・



というのが、最初のあらすじ。

『屋根部屋の皇太子』の演出家のドラマで

<号泣必至の感動作!>だそうです。

韓国でもまだ放送中ね。


出演は、除隊したイム・ジュファン、カン・ソラちゃん、

カン・ビョルちゃんもかわいいわ。


出演者はこちらでどうぞ

ユン・ソナさんも出演。


放送は9月9日(月)午後7:15~8:00

「オ・ジャリョン」の後ね。



KNTV HP





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

【 2013/08/21 (Wed) 】 韓国ドラマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL