ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

『福寿草』ヒョン・ウソンさん、新しい事務所に!

『福寿草』や『可愛いあなた』などで活躍中のヒョン・ウソンさん。

なかなか新しいニュースがないなか、

このたび、新しい事務所に移ったというニュースが入ってきました。



俳優ヒョン・ウソンがインクコーポレーションと専属契約を結び、

新たな跳躍に出た。

21日、出版、公演、マネジメントなど様々な分野の事業を推進している

総合メディア会社インクコーポレーション側は

"最近、演技者ヒョン・ウソンと専属契約を締結した"と明らかにした。

インクコーポレーションのキム·テヒョン本部長は

「ヒョン・ウソンは示されているよりも多くのことを示すことができる俳優」

と言いながら

「これからもっと様々な活動をすることができるよう支援を惜しまない」と伝えた。

新しい所属会社に巣を作ったヒョン・ウソンは

「重要な時期に、信頼を基盤に仕事するのに最適なパートナーを探しているようだ。

演技者としてさらに成熟した姿お見せするから

多くの関心と応援お願いする」と所感を明らかにした。


一方、去る2010年ドラマ「三姉妹」でデビューしたヒョン・ウソンは、

その後ドラマ「可愛いあなた」「天上の花園」「黄色い福寿草」などの作品に出演し

デビュー3年で主演の座についた実力派俳優。

特に現在の日本の地上波で放送中のドラマ"黄色い福寿草"が良い反応を得ている中で、

ヒョン・ウソンは地元の韓流関連リサーチで

「ファンミーティングに参加したい人の演技者」の部分で上位圏に上がるなど、

次世代韓流スターとしての地位を確立している。

記事元


新しい事務所インクコーポレーションには

演技者キム·ミニョン、チャン・ジェホが所属しているそうです。



新しい事務所に移ったことで、

また新しいドラマに出演されるかもしれないわね。

そろそろドラマや映画でのお姿が見たいもの!


『福寿草』のファンミにも参加??な~んてないかしらね~!

ウソンさんに期待してる人は多いと思うわ^^

事務所も、ウソンさんの日本での状況を把握している感じかしら?

是非、検討してほしいわね!!・・ってファンミにはいけないけどね。。


心機一転!またステキな姿を見せてほしいです


インクコーポレーションHP
事務所のHPから、<Entertaiment>をポチすると所属俳優たちが出てきます。





にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
【 2013/08/21 (Wed) 】 俳優 | TB(0) | CM(2)
これからの活躍が楽しみ!
ここなつさん おはようございますv-14
ウソンssi新しい事務所で更なる飛躍期待しています
日本でのファンミも開催してほしいな・・・v-238
【 2013/08/22 】 編集
ホントにね!
casperさん^^こんばんは。
心機一転、ウソンさんのご活躍、楽しみですね!!
ホントに、日本でのファンミ、開いてほしいですね!!!
期待したいです
【 2013/08/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL