ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『頑張って、ミスターキム!』視聴終了。。

KBSWで放送されていた『頑張って、ミスターキム!』の

視聴が終了しました。


<それぞれの姓が異なる四人の子供の保護者でありながら、

 ハンサムな容貌としっかりした指先で

 主婦たちの脚光を浴びる家政婦キムテピョンの

 家族と愛のドラマ>(Daum)


キム・テピョン(キム・ドンワン)は、家政婦をしながら

4人の子どもたちを育てています。

性格は、いたってまっすぐ。

曲がったことができない人です。

そんなテピョンにも愛する人ウギョンができ、

本当の母とも出会い、

これから!というときに、

ウギョンの兄を半身不随にさせたのが、

テピョンの亡くなった兄であることがわかり、

テピョンとウギョンは、愛していながらも

別れなければならなく・・


終盤は、悲しい場面が多くて涙ばかり・・

テピョンの兄の子ヒレと

ウギョンの兄ホギョンは、

お互いに、そんなこととも知らず

ヒレは車椅子のホギョンを外に出そうとするなど

いろいろと助けて、

とてもいい関係にあったのに・・

しかし、ホギョンは、その事実を知ってからは、

なかなかヒレを受け入れることができず

また、自分のためにテピョンとウギョンが

別れたと思うと、胸は痛むし・・

とても辛い日々を送っていたわね。

しかし、ホギョンは、ヒレやテピョンに会って

過去を克服できたと言っていました。

過去を克服できたので、

外にも行けるようになったのね。


一方、テピョンと別れたウギョンは、

結局、学校もまったくの途中で辞め、

海外に行ってしまったわね。。


ゴヌクは・・

アメリカに戻る!出国までホテルに・・

と言いながらスーツケースに

何枚かのジャケット(ハンガー付き)を入れただけで

行ってしまったわね・・





そして、1年後・・

テピョンは、清掃会社を設立。

テピョンと出会い、急に優しくなった母は、

ゴヌクの実父と共にゴヌクの元に・・

そして、ウギョンは、韓国に戻り、

テピョンとウギョン、2人の気持ちが

まだ変わらないでいるのを周りが気付き・・

みんなの後押しで、2人は再会するのでした。

「花を見ましょうか、春だから・・」とテピョン。



母に捨てられ、兄も亡くなり、

兄の残したヒレを育て、

また困っている子どもも引き取り、

一生懸命、まじめに生きているテピョンに

幸せが必ず訪れますように・・

と願わずにはいられません。



このドラマで、特によかったのがチョルリョン(ヨン・ジュンソク)

まじめで、しっかり生きているところに好感が持てました。

最後は、しっかりと大学に入り、ジュヒとの交際も親から認められ、

よく頑張りました!^^



最後は、ちょっと盛り上がりに欠けたと思いますけど、

2人は、1年ぶりの再会なので・・ゃゃ静かに

これからが2人のスタートと思いましょう。


家族、そして愛する大切な人たちの支えがあることで、

一歩が踏み出せる・・

そんなドラマだったと思います。



20130427mrkim.jpg






ー おわり ー







にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤


見たいドラマ
ここなつさん アンニョン
まだまだ蒸し暑い関東の夕方v-12
本日から「ファッション王」視聴スタート なかなか面白い 史劇の
イ・アユンssiとがらっと替わってますが歯が真っ白で清潔感No.1
「頑張って ミスターキム」韓友の録画を借りる予定です
KBSは契約していますが録画失敗?がありv-224
【 2013/08/24 】 編集
是非!
casperさん^^こんばんは。
『ファッション王』視聴開始されたのですね。
現代劇のイ・アユンssi、だいぶ雰囲気が違いますね。
『頑張って、ミスターキム!』は、キム・ドンワンssiも好演しています。
さわやかな役がぴったりだと思います。
是非、お楽しみくださいね。
【 2013/08/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



