ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

温泉


今日は秋保温泉に来ました!

これから食事をいただき、温泉に入ります。

残念ながら、サムセンと神々の晩餐はお休み

ゆっくりとしたいわ
【 2013/08/26 (Mon) 】 携帯から | TB(0) | CM(2)
いいな~^^
秋保温泉、一度だけ行きました。
渓谷沿いのお風呂だったような・・・・良いですね~^^行きたいわ。
日頃のお疲れを癒してくださいね。

「神々の晩餐」いよいよ佳境に入ってきましたね。
なんと!またまた見ています。
3回目よ(笑)
韓国ドラマの女性主人公って どうしてこうじれったいのかしら?早く言っちゃって!なんて思いつつ しっかりその手に乗せられて見てます~^^;
そして 彼女の恋の行方も見守りたいわね^^
【 2013/08/28 】 編集
温泉♨
4にゃんさん^^
そういえば、以前、いらしたことがありましたね。
また、是非いらしてくださいね。
温泉は、よかったのですが、昨日は会津に行き、
白虎隊だの飯盛山だの会津城だのを歩き回って、
今日は水曜日にして、お疲れモードです。。

4にゃんさんご推薦『神々の晩餐』。
とても楽しんでいます。ちょっと溜まりました!
ホントに、じれったいですけど・・・最後まで楽しみたいです^^
【 2013/08/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



