ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

『少女サムセン~漢方医の夢~』107話まで。。どうなるジソン・・

『少女サムセン~漢方医の夢』も107話まで進みました。


ジソンが「スパイ」容疑で捕まり、

サムセンも「スパイ」だと書け!と言われ、

拷問にあっても拒み続けていたジソンですが、

親を呼ぶぞ!と脅かされ・・

ついに、刑事の言うとおりに

サムセンについて「ウソ」を書いてしまいました。。


もう、ジソンが痛々しくて・・

水道工事と言っては、顔を水に沈められ、

電気工事と言っては・・

そして、ジソンは、ついに涙ながらに「ウソ」を書かされ、

本当に、気の毒でならないです。

にっくき!サ・ギジン!許せない~。


で・・拷問中のジソンは・・

やさしいお顔に似合わず、なかなか立派な筋肉でした❤



サ・ギジンが、自分の娘と院長の娘を入れ替え、

そのことを知ったサムセンの義父を殺し、

殺人犯を知ったジソンとサムセンを

罠に落としいれ・・

グモクがギジンに「ジソンだけは助けて!」と助けを求めるが、

ジソンを助けて、私はどうなる?

私を脅していうるのか!?と逆切れのギジン。

グモクは・・

「サムセンだけが捕まればいいのでしょ?」と

これまたあきれ返ってしまうわね。


ジソンオンマが

「どれだけ大切の育ててきたか・・」と

言っていましたが、

どの母親も同じ思い。

罪などまったく犯していないジソン。

あの変わり果てた姿に、胸が痛くて・・

見ていても、とてもとても辛いです。。

早くこの異常な事態から、脱してほしいです。


ギジンに天罰を!

でも、ゆるい罰では、気がすまないわ!!


ジソンが「ウソ」を書いたことで、

サムセンは、いったいどうなっていくかしら・・

ちょろちょろ出歩かないで、

お願いだかから、隠れてて!!

でも・・グモクが気づく??

ホントに嫌ね~><

毎日、ドキドキよ!^^






にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

韓ドラ三昧!
ここなつさん おはようございます
長編なので韓友からまだ届きませんv-12
昨日から「ラブ・アゲイン」視聴スタート キム・ジスさん
綺麗ですねv-15
【 2013/08/29 】 編集
ラブ・アゲイン
casperさん^^おはようございます。
「ラブ・アゲイン」、楽しんでいらっしゃいますか?
キム・ジスさんと共演のリュ・ジョンハンさんを存じ上げなくて・・
衛星劇場で放送されたのですね。
知りませんでした・・観たいドラマがいっぱいですね。
【 2013/08/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL