ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

『天まで届け、この想い』視聴開始しました。。

KBSW『頑張って、ミスターキム!』の後続番組

『天まで届け、この想い』の視聴をようやく開始しました。


<子供の頃、養子縁組された主人公が、実の母と再会した後、

 養子縁組家族と親しい家族の間で混乱を苦しむが対立を克服し、

 アイデンティティを立てながら、

 新しい愛を探して家族を作っていく物語を描いたドラマ>(Daum)


出演は、『信義』や『ミュージックバンク』のMCとして活躍しているパク・セヨン。

他に、ユ・ゴン、イ・ヘイン、そしてパク・ジェジョンssi。


その他の出演者


まだ5話までしか観ていないですが、

登場人物は、だいたいわかり、

主人公のセヨン(パク・セヨン)とイェリン(イ・ヘイン)が

それぞれ「養女」でありながら、

セヨンはそれを隠さず、イェリンはひたすら隠す

対照的な2人が、出会ったところです。

2人のそれぞれの母は・・誰だかわかる・・わね。


他にジェソン(ユ・ゴン)の母役は、ヤン・グムソクさん

『君は僕の運命』のときは、ジェジョンssiの母親で

息子ジェジョンssiとユナの結婚について、猛反対していたけど・・

今回も、息子ジェソンとイェリンの結婚に反対していたわね。

でも、今回はちょっと応援!(笑)

しかもダイエットといいながら、深夜にカルビを食べたり・・

可愛いしね!!

ジェソンの妹役の人、見たことある~!と思ったら

『ロマンスが必要』で、映画監督役のジョンフンが

ちょっと浮気してしまった女優役の人ね。(ハ・ヨンジュさん)



また、久しぶりのジェジョンssi。

ジェジョンssiは、イェリンと同じ施設で育ち、

その秘密を知っている人物。

イェリンと同じ放送局に入るものの・・

イェリンのために、辞めた?

実直な感じがよく出ていますが、ひさしぶりのため

観ているこちらもちょっと緊張。。

是非、頑張ってほしいです。




ドラマの内容は、

最近観ている「サムセン」にしても

「神々の晩餐」にしても

主人公が「本来の自分の席」に座れないドラマで

あれ~またかしら?・・と思ってしまいますけど、

違った展開になっていくことでしょうから

しばらくは、混乱しないように・・楽しみたいです。





にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL