ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の『ウギョル』は?。。

今日放送の『ウギョル』。

ジョンチ&ジョンインカップルと

ジヌン&コジュニカップルが降板・・

でも、今週は、まだだからね!!


ジヌン♡ジュニ-盗撮大作戦♡


映画撮影で忙しい妻ジュニのために釜山(プサン)まで訪ねてきたジヌン!

二人は特別な釜山(プサン)外出をするために訪れたのはどこ?!

ジュニの疲れを解くためにジヌンが準備したヨットに乗る二人!

ロマンチックな雰囲気を考えていた夫の意図とは違って、

ことが絡まって行くのに...!

果たして、何があったのか?!

ジヌンは、次のスケジュールのためにすぐにソウルに上がって〜

妻ジュニは惜しい心を後にして映画撮影に入る...!

しかし、密かに映画撮影場に来て映画監督とは別に会うジヌン!

いったい夫が準備したのは何だろうか?!


テミン♡ナウン-くらっとした(?)合コン♡

正式に挨拶を交わすことにされたキーとウンジ、呼称を整理する。!

果たして"恋愛の先生"キーの実戦恋愛はどんな姿だろうか?

食べ物が出て、キーは、ピザの上にチーズパウダーを全体の束を分散させた後、

ウンジにくれる〜

キーが惜しげもなく投下したチーズパウダーに隠された意味は何なのか?

近くの遊園地に向かった四人!

バイキングに乗った後、ディスコパンパンに乗った。!

果たしてテミン-キーのどちらがナウン-ウンジを保護してくれるのか?

100日を超えて夫婦テミン-ナウンよりも

はるかに呼吸がてきぱき合うキー-ウンジ!

二人は'運命'を予感させたが〜

果たしてその理由は?




チョ・ジョンチ♡ジョンイン-君といちご味キャンディーの香りや〜♡

恋愛10周年を迎え、 "その時の思い出を探してタイムカプセルに保管せよ"

というミッションカードを受けた二人!

タイムカプセルに入れるの思い出を一つ二つと

回想が最初の出会いの場所からデートした場所までを交錯〜

最終的にしっかりとした自分たちの思い出を探すことに決心する〜!

思い出を見つけるために10年前のジョンインが住んでいた屋根裏部屋の近くに行った二人!

二人は10年前、デートをしてよく買って食べたニンニクのパンを売っていたパン屋を見つける。!

果たして、彼らが探していたパン屋はまだ残っているか。!?

メールを見ていた中に発見された"縮まる興奮症 ジョンインの反転過去!

今は夢も見られないこれらの反転過去はどんな姿だろうか?

メールに続き、タイムカプセルに入れるアイテムを持ってきたジョンイン!

ジョンチが買ってくれたプレゼントを公開し、

その中に隠してきた中の話を取り出しておくが。!

果たして、彼女の内部事情は?!

バスに乗って次の思い出の場所へと向かう二人!

ジョンインは、バスに関わる意味のある思い出を語り、感傷に浸るけど!

果たして、二人の思い出の旅は無事に終了できるか!?




MBC HP


タイムカプセルといえば、スン☆が出演していた『美しいあなた』で

スン☆が埋めていたのを、掘り返していたわね。

10年後・・どうなっているかしら・・





にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

【 2013/08/31 (Sat) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



