ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

ヒョン・ウソンssi、ファンミーティング♪

いつも、いつもお世話になっていますブロ友さんから

またまた素晴らしい情報をいただきました!

どうもありがとう!!!


『福寿草』に出演されていたヒョン・ウソンssiの

ファンミーティングがあるということです!!


時は2013年11月15日(金) 開場 17:00  開演 18:00

場所は 大阪ビジネスバーク円形ホール です。


詳しくはこちらをどうぞ!


トーク、歌、ゲーム、私物プレゼント、握手会なども企画されているようですよ。

チケットは、すでに今日から発売されていました。。

一般発売は9月6日だそうです。

あ~いいわね! 大阪は遠いわ・・・

やっぱり事務所が替わったから??^^




そういえば、昨日、娘の友達の歌のコンサートに行って来ました。

そこで、別の娘の友達と会い・・

彼女は、CNBLUEのファンでもあり~

9月15日にジニョクssiのファンミにも行くと聞いていたので、

ちょっとおしゃべりをしました!!

ファンミは、もちろんフォトブック手渡しの握手付き!

そして、ジニョクssiのかみそりのCMも観た!とのこと!

超ラッキーよね~!

もっとしゃべりたかったわ!(笑)







にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤





【 2013/08/31 (Sat) 】 ファンミーティング | TB(0) | CM(8)
ジュニョクssi CM
『福寿草』がとても人気のようなので、初ファンミそのうち…って思ってましたが、
こんなに早くってスゴいですね!
ここにいらっしゃってる方で、もし行かれる方がいたらぜひレポートコメントして欲しいです!
ジュニョクssiのCM、ちょっと前まで何度か途中で気づいて終わり~だったのですが、この所観れて嬉しいです。
(こちらの4chで深夜0時1時台に見かける回数が多いです♪)
【 2013/08/31 】 編集
ジニョクssiCM。。
Hikari☆さん^^
いつもありがとうございます!
本当に、こんなに早く・・ですよね~!でもとてもうれしいですね。
是非、どなたか・・レポートして下さるとありがたいです。。
ジニョクssiのCM、やっぱりご覧になったのですね!
うらやましいわ~。
さっそく、深夜0時台の4chを目を皿のようにして観ていました。
カミソリ!!!と思ったら・・関ジャニ錦戸亮ちゃんでした。。ちょっと残念
こんなに、日本のCMを最近観たことがない!というぐらい
真剣に観ました(笑)
でも、残念ながら・・です。
いつか・・観られたらと思います。
【 2013/09/01 】 編集
思わず!(≧∇≦)
朝iPhoneでチェックしてたら!
ウソンssiのファンミがKJ主催!…私前に他の俳優さんのイベント参加の為に会員になってそのまま…パスワードも忘れ…パスワード再発行して…思わず購入‼
あぁ〜B型の血が…(^^;;
大阪城ホールは何回か行った事あるけど…その近くでよく韓国イベントしてるとこですよね?
しかし…10000円…KJ相変わらず強気だな~_~;
【 2013/09/01 】 編集
すごい!
urisaranさん^^
お返事が遅くなってしまってごめんさい!
ウソンssiのファンミにいらっしゃるのですね~!
羨ましいです!!
しかもKJ会員でいらっしゃるので、すでに購入!
とてもいいお席が期待できますね。
ホントに・・1万円はちょっとお高いですけど
きっと見合ったファンミになることでしょうね。
楽しんでいらして下さい!!
【 2013/09/02 】 編集
こんにちは。竜巻とか地震とか不安募りますが、元気に韓流ドラマファンしてます(^-^;
15日のジニョクのファンミ、私も行きます。
10列くらいでほぼ真ん中の席が当たってウキウキ気分です。
フォト集と握手会付き。
初ジニョクです(^-^)
10月はスンギ。11月は姉の付き合いでクォン・サンウのファンミ(^-^)
毎月イベントに参加できて楽しみです(^-^)

ウソンさんのファンミ考え中(-_-)東京なら迷わなかったんですが。。

まだまだ暑い日々が続きます。
体調を崩さないでくださいねぇp(^-^)q
【 2013/09/04 】 編集
12月にウソンさんの東京ヤクルトホールでファンミ決まりました。
きょう夕方そんな記事が流れてきました。
迷ってる場合じゃなくなりました(笑)

連投ですいません。
【 2013/09/04 】 編集
ファンミ
yuntakuさん^^こんばんは。
本当に、毎日竜巻、地震、豪雨と異常気象のニュースが多いですね。
どうなっているのでしょう・・日本列島・・
ジニョクssiのファンミにいらっしゃるのですね!
もう来週なんですよね~。お席もよさそうだし、
是非、楽しんでいらしてくださいね。
10月にはスンギ。11月にはサンウ。
そして12月にはウソンssiのファンミもありますね!!

暑い日が続きますが、このニュースで乗り越えられそう?かしら^^
yuntakuさんも、続くファンミのためにも
お元気でお過ごし下さいね!
【 2013/09/04 】 編集
ありがとうございます!
yuntakuさん^^
素晴らしい情報ありがとうございます!!
さっそくブログに載せさせていただきたいと思います。
今年いっぱい、お忙しいですね!
【 2013/09/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL