ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

入隊予定のスターたち!ジニョクssiも。。

先日、ソン・ジュンギssiが入隊し、

SJのヒチョルが除隊したニュースが入ってきましたが

入隊を控えているスターたちの名簿が

MBC「気持ちの良い日」で、公開されました。

番組では、85年、86年、87年度に生まれたスターたちが

軍隊に行く予定だということです。




軍入隊を控えている男スターたちの名簿が公開された.

2日午前放送された MBC '気持ち良い日- 芸能プラス'では

先月 27日入隊したソン・ジュンギの消息を伝えながら

軍隊に行く予定である男スターたちの名簿を公開した.

特に 85年, 86年, 87年度に生まれたスターたちが軍隊に行く予定と知られた.

イ・ミンギとチェ・ジニョクは来年に入隊が予定され,

イ・テソンの場合、現在の撮影中である『金よ出てこい、さっさと』が

放映終了した以後入隊する予定。

パク・ギウンは今年の末、警察所属である、笛演劇団に

機動警察に入る予定に伝えられた。

この他にも軍隊に行かなければならない男スターには

チェ・ダニエル、ユ・アイン、キム・ヒョンジュン、

キム・ジェジュン、パク・ユチョン、キム・ジュンス、

イ・スンギ、チャン・グンソク、イ・ミンホ、

ソ・イングク、ユノ・ユンホなどが残っていた。


また"芸能兵がなくなったが、笛演劇団など

自分の長期を見せることができる軍隊に行っている。

現在の警察を対象に演劇をする'笛演劇団'には

イ・ジェフンが服務していて今後パク・ギウンが行く予定だ"と付け加えた


記事元


本当に、そうそうたるメンバーよね。


イ・ミンギも、『ダルジャ・・』の頃、

意外と若い!と思っていたけれども、

いいお年になりました。


85年~87年生まれは、今が旬のときのスターばかり

波に乗っているところでの入隊は

少し残念に思うけれども、仕方ないわね。

みんなが経験していることだし、

入隊後の姿もまた、ステキだしね。


それに・・2年って意外と早いもの。。





にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
『九家の書』のジニョクssiもイ・スンギも。。
『九家の書』先行1.2話観ました!ジニョクssiステキだったわ~❤
OSTもいつも車で聴いているので、いい感じ!
本放送が超楽しみ♪
【 2013/09/03 (Tue) 】 俳優 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL