ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

『韓国ドラマ大賞』投票しましたか?

だいぶ前から、今年、韓流10周年ということで

『韓国ドラマ大賞』というのがありました。

気にはなっていたものの、

なかなか投票する時間もなく過ごしていましたが、

今日、ようやく投票してみました!!



<韓国ドラマ大賞とは>

史上最高の韓国ドラマを決めよう!あなたが選ぶ 「韓国ドラマ大賞」

これまで日本において1,200作品を超える韓国ドラマが

放送・DVDなどで紹介されました。

そのドラマを観て、登場人物や、それを演じる俳優の方々に熱き想いを抱いたファンの皆さんが

たくさんいることと思います。

そこで、皆さんの誰もが参加できるドラマアワードを「韓流10周年」の公式事業として実施いたします。

様々な愛を気付かせてくれたドラマ、
心を癒してくれたドラマ、
勇気や希望をくれたドラマ、
感動で胸を熱くしてくれたドラマ、
切なくて涙がとまらなかったドラマ、
ドキドキハラハラさせてくれたドラマ、
面白くてめちゃくちゃ笑わせてくれたドラマ、
続きが気になって寝不足にさせられたドラマ、
かっこよさに夢中になった男優、
美しい表情に惚れてしまった女優、
演技力の素晴らしさに圧倒された俳優……

あなたが観たたくさんの韓国ドラマを思い出し

「あなたのお好きな作品」「あなたのお好きな俳優」を自由にお選び下さい。

投票を通して、あなたのお好きな作品とその作品を彩った俳優の方々への

熱い思いをぶつけていただけたら幸いです。

さあ、あなたの大好きなあの作品は、

大好きなあの男優・女優は何位に選出されるでしょうか。

投票はひとり1回のみです。

ぜひじっくりと考えて、あなたの史上最高ドラマ、俳優にご投票ください。


韓流10周年公式サイト


とのことです。

いざ、選ぶとなると、あれもこれもと悩むものね~

あいうえお順に検索ができるので、

順番に見ていると、

懐かしいドラマ名がいっぱい出てきて、

どれも選び難いわ!


ドラマは1位~5位まで選びます。

時間を忘れて、いろいろと考えたわりには・・という感じです(笑)


好きな男優も3位まで・・

これもあいうえお順に名前が出てくると・・

あ~!この人も好きだった・・と

これまた選び難いです。


好きな女優も・・です。


今は、それぞれ100位までの中間結果が発表されていますが

それを見て、ふむふむ、なるほど・・と思ったり

自分が投票したのが何位なのか、など

結構楽しめます!



投票受付は9月30日まで

まだ投票されていない方は、

自分の韓ドラの「歴史」を振り返ることもできますし、

抽選で、プレゼントももらえるということなので、

是非、投票されてみてはどうかしら?

もうお済み?それは失礼しました!^^




にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
『成均館スキャンダル』は好きなドラマのひとつです❤








【 2013/09/04 (Wed) 】 韓国ドラマ | TB(0) | CM(6)
悩みますね
こんにちは。ご無沙汰しております。「韓国ドラマ大賞」悩みますねー。それぞれ、いろんな思いというか良さとかあって・・・・
5位までなんですね・・・じっくり選びたいと思います。

私ももちろん、成均館は、好きなドラマのひとつ。「宮」も好きだし。韓流にハマったきっかけの「秋の童話」も外せないし・・・
中間発表を見ると、うなずける部分もあって楽しいですよね!!
【 2013/09/05 】 編集
ホントに!
かよりんさん^^こんばんは。
こちらこそ、ご無沙汰しております。。
『韓国ドラマ大賞』悩むでしょ(笑)
ドラマは5位まで、男優・女優は3位までです。

ドラマは、成均館と秋の童話は入れました!
宮は忘れてしまったわ><
どれも外せなくて、ホントに悩むわよ!
是非、投票してね!
【 2013/09/05 】 編集
いろいろありますね~
このような企画知りませんでした@@面白いなと思って、参加したくなったのですが、いざ考えると、選び難いです・・・
成均館も、初ユチョン君がステキで、好きなドラマなんですが、何せ、たくさんあるものだから・・^^;
今のところ、初めてファンになったのがビョンホン氏なので、「美しい彼女」が一つ。
今観ている「天上の花園」がとてもいいので、これで二つ。
ジソプさんのファンになったのが「ガラスの靴」だから、三つ。
「天国の階段」は娘がDVDまで買った作品で、私もハマったので四つ。
「守護天使」でキム・ミンジョンさんのファンミまで行ったので、これで五つになってしまいました^^
「成均館」「透明人間イ・ジョンス」「ラストダンスは私と」「千年の愛」「ソル薬局」「冬のソナタ」「明日に向かってハイキック」・・・
あ~迷います~(笑)
【 2013/09/06 】 編集
沢山ありすぎて!
随分前に投票したけど俳優はすんなり決まったけど作品はたくさんありすぎて迷った でも韓国ドラマ初めて見たのがイ・ジョンジェssiの
「砂時計」をNo.1にTVで初めて見た「美しき日々」
No.3には最近大好きなパク・コニョンssiの「風の国」かヒョン・ウソンssiの「天上の花園」か迷ったけど・・・
【 2013/09/06 】 編集
ホントですね!
キムコさん^^
お返事が遅くなってしまってごめんなさいね。
いざ、選ぶとなると苦労しますよね。
『ガラスの靴』も好きなドラマでした!!
『天国の階段』も候補に上がりましたが・・これもハマったわ。
いまでもCDは聴くときがあります。名曲だと思います(笑)
キム・ミンジョンさんのファンミにいらしたのですね!!
私は「秘密」も好きです。『ラストダンス・・』も大好きでした。
いっぱい候補がありすぎですよね。
5つに絞るのは本当に難しいです。
【 2013/09/07 】 編集
ほんとに!
casperさん^^
もう投票されていたのですね。
私の知り合いも『砂時計』が大好きな方がいらっしゃいました。
『美しき日々』もよかったですね。
音楽が素敵でとても印象的でしたが・・日本の曲だったんですよね~!
『風の国』もいいドラマでした。寡黙なコニョンssi、素敵でしたね。
【 2013/09/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL