ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スン☆(キム・スンスssi)FCから。。。

スン☆(キム・スンスssi)のFCから、

久しぶりに封書が届きました。

中からはスン☆の手紙が・・

もちろんコピーですけど

直筆メッセージが書かれていました。

それがこれ・・


sunsuletter.jpg




内容は・・

スンピョル家族の皆さん、いかがお過ごしですか?
キム・スンスです

先日僕の誕生日を祝って日本のファンクラブの皆さんから
素敵なバースデイカードを頂戴しました

心のこもったあたたかいお祝いメッセージに感動し
またいつも変わらず愛をくださるスンピョル家族の皆様に
直接お会いして感謝の気持ちをお伝えしたい・・

少し遅くなりましたが4月の春のリゾートデートに続き
今回は初秋の漢江クルージングで皆様との楽しい夜のひと時を
過ごしたいと思っております

漢江クルージングで、また僕と一緒にデートしてくれませんか?

一日でも早く皆様とお会いできる日を心よりお待ちしてます。

毎日暑い日が続きますが、お身体ご自愛ください

ではソウル漢江クルージングでお会いしましょう。


愛するスンピョル家族のみなさん
いつもありがとうございます
サランヘヨ


と書かれているそうです。

最後の日本語、漢字はとてもお上手です。

ひらがなは・・惜しい!

「い」が「り」のようになってしまったわね。

でも、きれいに書けていますね!



FCからのスン☆の直筆メッセージは初めて。

去年は、ポストイットだけだったかしら?

せめて誕生日カードでもくれれば・・と思います!


CNBLUEからは、冊子が届きました!

メール便だったので、配送のアルバイトをしている

ご近所の友達がポストに・・

「これは何?・・」って思われたかしら(笑)

今度は、誰かのサインかなんか・・入れてくれないかな~^^





にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
スン☆主演『美しいあなた』視聴中。もう少しで終わるわね。





【 2013/09/05 (Thu) 】 キム・スンス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL