ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

気になる昨日の視聴率・・あれ?『ウギョル』は。。

昨日の『ウギョル』は、

ジヌン&コジュニカップルと

ジョンチ&ジョンインカップルが最後の日だった・・

にもかかわらず5.2%。。

先週よりも1ポイント以上も下がってしまいました。

あらら・・・


ジヌン&コジュニカップルは・・


コジュニがジヌンに思い出が込められたメッセージを添えた靴下をプレゼント。

ジヌンは二人の特別な歌 'また来たら' 映像でプレゼント

2人の思い出を歌詞にした意味ある曲。

また、その他を直接演奏しながら思い出を歌いました。

終りにジヌンは "秋を準備した"と秋を感じる紅葉木を直接用意。

二人は仮想結婚生活間冬, 春, 夏を一緒に送ったが、

秋だけ一緒にすることができなかったので、ジヌンが準備した贈り物でした。

紅葉木の前に立ち向かったコジュニとジヌンは最後のあいさつを交わし

ジヌン"その間ありがたかったの"と言い、

涙を流すコジュニと抱擁して仮想結婚を終わらせました。


ジョンチとジョインは、

感動的なプロポーズを・・

本当の結婚はいつになるのか・・というところです。


秋を一緒に過ごせなかったので「秋」を準備だなんて、

とてもロマンティストよね~

なかなか思いつかないことで、

それだけ名残惜しさを感じたのだと思いました。


来週からは新カップル。。

どんな感じかしらね。


さて、昨日の全体の視聴率は・・


 プログラム名  チャンネル   視聴率
1 ワン家の家族たち  KBS2     21.2%
2 金よ出てこいさっさと! MBC   20.5%
3 スキャンダル : 非常に衝撃的で不道徳な事件 MBC 18.2%
4 無限に挑戦    MBC      13.7%
5 KBS ニュース 9  KBS1     11.7%
6スターキング    SBS      11.5%
7 朝の広場     KBS1     10.2%
8 結婚の女神    SBS      9.3%
9 KBS ニュース 930 KBS1     8.8%
10 SBS 8 ニュース SBS      8.5%

(提供 : ニールセンコリア)


1位の「ワン家の家族たち」と2位の「金よ・・」は僅差ね。

スンシンが終わったあとの『ワン家の家族たち』とは・・


<妻の実家での暮らしを中心におきることと

 学閥至上主義に対する警鐘を鳴らす素材

 および子供の間の葛藤要素であることもある両親の偏愛などを

 かもし出したファミリオリズムドラマ>(Daum)

패밀리얼리즘 =ファミリオリズム?ってどんなものかしら?

上の内容も、少し難しい感じ?

でも、妻の実家で暮らす中で起きる、それぞれの葛藤を

家族で解決していく・・?

出演はイ・ユンジさん、久しぶりイ・テランさんやオ・マンソクさんも出演ね。


●出演はこちらでどうぞ。


これからが注目!



ところで、オリンピック、東京になりましたね~。

元気になるニュースで、とてもとてもうれしいわね!!


韓国でも、オリンピック関連のドラマがありました。

テウンssiの「ドクターチャンプ」も

オリンピック選手強化村のドクターの話・・

カン・ソラちゃんも出演していたわね。

日本でも・・そのうちあるかしら?^^





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
『ワン家の家族たち』のバナーです^^







東京でのオリンピックニュース、本当にうれしいですね!!


しかし、韓国では・・

たとえば朝鮮日報には、日本に決まった!という見出しがないのが

少し残念。。

東京電力福島原発の汚染水について追及していただけに・・

仕方ないかしら・・





朝鮮日報






にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
『ドクターチャンプ』のバナー 
これは・・・柔道選手の話だったわね!^^



【 2013/09/08 (Sun) 】 視聴率 | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/09/08 】 編集
はじめまして。
鍵さん^^
ようこそお遊びにいらしていただきありがとうございます。

先週の『ウギョル』の視聴率は6.6%でした。
先週は、忙しくて視聴率をアップすることができませんでした。
ごめんなさいね。
http://movie.daum.net/tv/guide/rate/audienceRateRanking.do?type=day&date=20130831
ここで確かめることができます。

通常、『ウギョル』の視聴率は
Naverの『ウギョル』のページに載っているのをアップしています。
http://search.naver.com/search.naver?sm=tab_hty.top&where=nexearch&ie=utf8&query=%EC%9A%B0%EB%A6%AC+%EA%B2%B0%ED%98%BC%ED%96%88%EC%96%B4%EC%9A%94+%EC%8B%9C%EC%A6%8C4&x=26&y=17
今週は、こちらにありますので、お確かめ下さい。
またお遊びにいらして下さいね!
【 2013/09/08 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/09/09 】 編集
そうだったのですね・・
鍵さん^^
そんな事情がおありだったのですね。
鍵さんが書かれているように、とても純粋で正直なのだと思います。
ファンにとっては、辛くても、本人が楽しんでいるのならば、
それを応援するのもファンのひとつの形かと思います。
なかなか・・難しいですけどね。
本人にとっては、成長の過程であり、それが人生の糧になり、
歌の幅も広がると思います
番組がずっと続くわけではないので・・本人やまわりが楽しんでいる分、
決して傷にはならないと思いますよ!
一緒に楽しむことはできませんか?
【 2013/09/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL