ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラマ『熱愛』予告編公開。。ソヒョンが・・・

少女時代ソヒョンが出演するSBS週末ドラマ『熱愛』の

予告編が公開されました。


30秒の短い予告編では、横たわるイ・ウォングンと白いニットに

ピンクのスカートを着たソヒョンが

それぞれ「愛の」定義を語っています。



イ·ウォングンは

"誰かが私に愛が何なのか訊ねたならば、愛は野原に咲いたタンポポの宝石とも交換しないこと、

絶望の中でもお互いを愛するようにすること、

時には辛さよりも大きな苦しみであること"と話した。

ソヒョンは、

"愛は私も知らない私を知らせることは、すべての合理的な判断が偽になること、

永遠に放棄することができるこの瞬間を持つこと"と定義した。

"愛"について語る二人の交錯は最後に

"そして、熱いもので話します"という言葉で一つになった。

続いて花びらが舞うところで二人がキスをする場面で

'熱愛'の最初の予告篇が終わります。


ソヒョンは'熱愛'で春の花のような端正なルックスの暖かい心、

悟りの頭まで備えた完璧な女子大生'ハンユリム役を引き受けて、

イ·ウォングンと呼吸を合わせていきいきとして爽やかな初恋の話を描いていく予定である。

今回公開された'熱愛'最初予告編は

このような劇中キャラクターのイメージと"愛"をテーマにしたドラマの色を

美しく描き出した。

特にソヒョンは清純な姿を見せ、男たちが夢見る"初恋"のイメージを完全に表現した。

'熱愛'は、親世代の葛藤のために悲劇的な運命に縛られた二人の男女の病気愛と

多様な人物たちの成功と没落の物語を描き出す作品である。

ソンフン、チェ·ユニョン、チョン·グァンリョル、ユン·ミラ、

チョン·ミソン、ウ·ヒジン、ファン·シネ、シム·ジホなどが出演する

'熱愛'は、 'ワンダフルママ"の後続で来る28日午後8時45分初放送される。



記事元




あの・・ソヒョンが・・です。

ヨンソのときは、ヨンファの頬に軽~くポッポをしただけでしたけど、

この画像でも軽~くですけど・・

ソヒョンのドラマ出演に注目ですね!





にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
【 2013/09/09 (Mon) 】 韓国ドラマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



