ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

『少女サムセン~漢方医の夢』116話まで。。えっ~!!!

KBSWで放送中の『少女サムセン~漢方医の夢』も大詰め116話まで進みました。


サ社長は、中央局の人に、裏帳簿をだしに

韓国出国の手伝いをしてもらおうとするが、

中央情報局の人もピストルで反撃!

しかしサ社長がピストルを奪い取るのでした。

まったく弱い中央情報局の人・・


一方、グモクは自分の家から出て行かない!

娘は私だと逆切れ。

サムセンとドンウが、昔を懐かしんでいると・・

2人に向かって「物乞いたち」

あの頃に戻ればいいじゃない

使用人が出世したわね・・とわけがわからない。

ドンウにもサムセンにも出て行け!と言い、

乳母にも「クビ!」と言いグモク。

「いい加減にして!」というサムセンに

グモクはサムセンにビンタ!

セムセンも負けずにビンタ!

本気で叩き合っている2人。。ちょっと恐いですよ。

音もかなりすごいです。。

グモクは、最近、いろんな人にビンタされています。。

いったい何人に叩かれたかしら~



サムセンは、ジソンと会うために喫茶店で待っています。

ジソンもようやく外に出たところに、グモクが・・

「お前の目的は何だ?感謝すると思っているのか・・」と


ジソンは、やっとの思いでサムセンのもとに行きます。

しかし・・

「俺たち別れよう・・

 お前を愛せない・・


 希望の見えない地獄を味わった

 そのときに悟った

 希望のない所が 地獄だと

 体の傷は癒せるけれども

 心の傷は永遠に消えない

 僕は今も地獄にいる

 
 希望を失ったものは、人を傷つける

 僕は、お前に苦痛を与える お前の地獄となる

 お前の地獄になるのは・・もっとつらい拷問だ

 だからわかってくれ・・

 愛しているなら、僕を忘れて・・」と別れを告げ

泣き崩れるサムセン。。。

 
いや~ん。。お互いに傷を癒していかないと・・



グモクが心配なサ社長は、ポン院長の家に行くと・・

ポン院長が、「サムセンを追い出せ!」と言うグモクを

追い出そうとしているところ・・

それを見ていたサ社長が、

昔、自分の娘が追い出されそうになったことを思い出し・・

中央局の人から奪った拳銃で

「あんたを道連れだ!」とポン院長を脅すが・・

サ社長が引き金を引いた時に、拳銃の前にいたのは・・・・


あ~ずいぶんこじれてしまったわね。

これで、笑顔で終わることができるかしら。。。

ジソンの歩く姿を見て・・気の毒すぎて・・

明るくまっすぐに生きてきた青年が、見る影もなく、

本当に地獄の中にいる感じ。

せめて希望が持てるジソンにまで戻ってほしいです。


あと4話よ~!

どんな終わり方をするのでしょうね





にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL