ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

『少女サムセン~漢方医の夢』あと2話・・あ゛~。。

KBSWで放送中の『少女サムセン~漢方医の夢』もあと2話になりました。


遠くに行く・・と言ったサ社長。。

サムセンの義父のお墓の前で自殺してしまいましたね。

自殺がいちばん卑怯な手段。

生きて罪を償わないといけないのに。。

韓ドラでは、最後に自殺してしまうケースが多くて、

そこが納得できない部分です。


しかし・・サ社長がいなくなったことで・・

みんなそれぞれ1歩ずつ歩き始めることができました。。


サムセンは、ポン医院で、腰痛の患者を診て、

ポン家では落ち着かないと、実家に戻り、

実家では、母とサムセンが『和解』し、

ジソンも外に出ることができ、

銃で撃たれたグモクも、退院し、

自分の夢だったパリに留学をするので

サムセンに部屋を譲ると、「笑顔」で伝えるのでした。

ずいぶん吹っ切れた!と思ったら・・裏がありました。。

本屋で再会したジソンとグモク。。

ジソンがグモクに頼みごとをしていましたが、

なんと、2人一緒に留学するというのではないですか!!??じぇじぇじぇ!よね。

「頼みごと」だから、一緒に行く!と言いながらも、

一緒じゃないわよね~?

ジソンは、そんな人・・じゃないわ~

ジソンを信じたいです!!



ポン医院も跡継ぎが2人。

サムセンとグモク、どちらが後を継ぐのかしら?

一瞬、『神々の晩餐』を思い出したわ。

本来、その席に座るべきなのは、ジュニョン・・だけど

後を継いだのは、22年間、替わりに育ったインジュ。。

ちょっとケースが似てますけど・・

しかし、今回は、グモクが夢?のために留学してしまいそうなので・・

本来座るべき人であるサムセンが継ぐかしら・・ね。


そして・・

サムセンを一途に愛したドンウには

本当に申し訳ないけど。。

ジソンだけは諦めがつかないわ^^

ジソンは、拷問されたときに、

サムセンのことを「裏切って」しまったことが

やっぱり負い目になっているのかしら・・

それは、ジソンが悪いわけではないのに・・

気の毒すぎよ><

あと2話。

お願いだから、納得の行く最後になって~!






にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL