ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

『おバカちゃん注意報』視聴開始。。

KNTVで9月9日から放送が始まった『おバカちゃん注意報』。

視聴開始しました!


<親のため、家族にされた4兄妹。
 
 お互いに嫉妬して無視したりするが、

 家族の枠の中でお互いを理解して、徐々にお互いの傷を治癒しながら、

 他の誰かをまた愛するようになるまで、18年間の成長のドラマ>(Daum)


ジュンス(子役=カン・イソク→イム・ジュファン)の父(アン・ネサン)は詐欺師。

刑務所から出所した日に、父が再婚するという相手は天使ような義母(シン・エラ)

義母には2人の子供ジンジュ(子役=チョン・ダビン→カン・ビョル)と

弟ヒョンソク(子役=ナム・ダルム→チェ・テジュン)がいて、

5人は、家族になったものの、ジンジュとヒョンソクは、2人をなかなか受け入れられず・・

しかしジュンスは、2人に気を遣いながらも、初めて味わう「家族」に

幸せを感じていました。

義母は、妊娠をするものの、心臓が悪く母体が危ないを言われたが

無事に出産。

そんなある日、父がまた詐欺に関与したとして警察に追われ、

逃げる途中、車にはねられ死亡。

父の借金のため、家も追い出され、屋根部屋に住むことになるが、

ジュンスを家にいれないジンジュとヒョンソク。

ジュンスは、ジンジュのバレエ代などを稼ぐために家出。

義母はようやくジュンスを探しだすが、

2人で帰るバスの中で息を引き取るのでした。


子どもだけが残された「家族」

ジュンスは、3人の子どもを育てるために

赤ちゃんを背負いながら、

必死になって働くのでした。


5話でようやく大人になりました。

不幸の連続。親が亡くなり、子どもたちだけで生活をしています。

ジュンスは子役からイム・ジュファンssiに

ちょっと子役のイメージと違う感じがします。

ジンジュとヒョンソクは、結構、子役のイメージのままです。

末っ子も大きくなってきましたが、

まだジュンスに背負われています^^


初回に、弟ヒョンソクのけんかで

誤って人を殺してしまったのを

ジュンスがかわりに罪を背負う理由が

5回まででよくわかりました。


また、カン・ソラちゃんもようやく出演しました!



とぼけた題名ですけど・・

これからの展開に期待したいです。




にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

秋ですね!
台風一過の爽やかなお天気ですが 台風の被害はなかったですか?
被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。

先日終了した「オ・ジャリョンが行く」
消去するつもりでいたのですが 結構溜まっていたので消す前に早送りでちょっと見たら・・・なんと!面白くてハマりました~。
終盤は 毎日楽しみましたよ。

新しく始まるドラマって いつも最初は「どうかな?」って思うので、
今回もちょっと溜めてから見ようと思います。
また紹介してくださいね~。
【 2013/09/17 】 編集
涼しい!
4にゃんさん^^
台風一過、とても涼しくなりましたね~
風も秋の風になりました。

『オ・ジャリョン・・』ご覧になったのですね!!
溜めるとたいへんですけど、一気に観られる利点もありますよね。
新しいドラマは、ホントに「どうかな?」と思って
どのドラマもドキドキしますね!
【 2013/09/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL