ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

『ウギョル』の新カップル、どんな感じ?

今日から、新カップルが投入された『ウギョル』ですが、

そのことで記者会見をするなんて、珍しいわよね。

私が観てきた限りでは、初めてです。

たいがいは、番組の中で紹介だったもの・・

それだけ、力を入れてるということかしらね。


MBC '私たち結婚しました4'の新しいカップル

ユンハン-イ·ソヨン、チョンジュニョン-チョン·ユミが、

それぞれ他の魅力を漂わせて強烈に登場した。

14日放送された'私たち結婚しました4'で

仮想夫婦生活を始めユンハン-イ·ソヨンカップルは

ロマンチックなカップルで、

チョンジュニョン-チョン·ユミは、四次元カップルで存在を知らせた。


まずチョンジュンヨウン-チョン·ユミカップルは、

最初の会議でドタバタしながら笑いを作った。

二人はお互いをからかって独特な出会いを持った。

チョンジュニョンは、仮想の妻チョン·ユミに

"目の周りのしわを見ると年齢が30歳ぐらいになるようだ"と話し、

チョン·ユミは"過去に"ホコリになって"歌う姿を見た。

ロイ・キムが本当によく歌った"と対抗して笑いを誘った。

続けてどうのこうのしながら会話を続けていく二人の姿にMCは

"ミルダンをしているようだが、見るほど陥る"と愛情を現わした。

ユンハン-イ·ソヨンカップルは、

ピアニストのユンハンの仕事と同じくらいロマンチックな初めての出会いを持った。

ユンハンの演奏音に沿って最初の出会いの場所に入ったイ·ソヨンは、

一緒にピアノをしながらリラックスした雰囲気を作った。

ユンハンは、イ·ソヨンのための自作曲をプレゼントして

ロマンチックの頂点をとった。

二人は互いを"自分"と呼んで距離を詰めていった。

ユンハンは、イ·ソヨンがぎこちないと、何度も"あなた"と言って雰囲気を解いた。

以来、製作陣とのインタビューでイ·ソヨンは

"これほどのときめきと震えは初めて。

これまでなかっ感じた感情を感じたようだ"と満足そうだった。

ユンハンも"イ·ソヨンを見ると、笑いが出る。可愛い"と

"本気で取り組んたいという考えをした"と明らかにした


記事元


ユン・ハン&イ・ソヨンカップルは、ステキな出会い方で

とてもいい雰囲気ですけど・・

もうひとつのチョン・ジュニョン&チョン・ユミカップルは大丈夫?^^

目のまわりの皺を見ると30歳ぐらいに見える・・なんて失礼ね(笑)

皺があるのは、整形してない証拠?

あばたもえくぼ!

きっと皺もステキに見えてくる・・かな。。

仲良くね!


明日の視聴率が気になるわね!



20130914ugyoru.jpg
(写真:Daum)







にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

【 2013/09/14 (Sat) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL