ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になる昨日の視聴率。。『ウギョル』は・・・

新カップル投入した『ウギョル』の視聴率。

気になりますね!

昨日の視聴率は・・7.0%

久しぶりの7%台!

上がりました~^^

先週の5.2%よりも1.8ポイントアップです。

新カップルの期待の高さ?が感じられます。。。

このまま、続くといいわね!


昨日の全体の視聴率は・・


 プログラム名  チャンネル   視聴率
1 王家の家族   KBS2     22.3%
2 金よ出てこいさっさと! MBC   21.9%
3 スキャンダル:非常に衝撃的で不道徳な事件 MBC 17.3%
4 KBSニュース9   KBS1     13.0%
5 朝の広場     KBS1      12.1%
6 無限に挑戦    MBC      11.5%
7 結婚の女神    SBS      11.2%
8 KBSニュース930 KBS1      11.1%
9 スターキング    SBS     10.3%
10 それが知りたい  SBS      9.9%

(提供:ニールセンコリア)


スンシンの後番組、王(ワン)家の家族が1位。

王家ですけど・・原題は『왕가네 식구들』

ホンヤッキ~で訳すと『王家の家族たち』になります

innolifeの番組紹介でも『王家の家族』と出ていました・・

でもこの家族の苗字が「왕」=「ワン」であり漢字にすると「王」なのよね

王家にすると王さま一家って感じがしますが・・

王家に住む娘の婿たちの苦悩など

最近、離婚率として高まっている婿姑問題を

リアルに描くもので、とても現実的。。

う~ん・・楽しめるドラマだといいですけどね。。



最近、KBSWで放送している『イ・スンシン』楽しみです。

女優を目指すスンシンですが・・

不遇な日々を送っています。。

健気に頑張るスンシンにエールを送りたいです!^^

きっといいこともあるはず!!




にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤











【 2013/09/15 (Sun) 】 視聴率 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



