ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

チェ・ジニョクssiファンミとMV♪

昨日、15日はジニョクssiのファンミだったわね。

娘の友達も、握手をするので

「ネイルしてきた!!」と写メが送られてきました。

バッチリ、参戦準備していました。

「私の分まで、両手で握手してきてね!」と一言添えておきましたが・・


ファンミの記事がありましたので・・



花美男俳優チェジニョクが15日、東京有楽町のよみうりホールで

ファンミーティングを開いた。

チェジニョクはこの日ファンたちの歓呼の中に

日本の歌"瞳をとじて(目を閉じて)"を歌って登場し、

ファンが選んだベスト作品と名場面を中心にトークショーを続けた。

自分の出演作のOSTを直接歌ったことについて、

"私が出てくる場面で私の歌が流れるのが本当に嬉しい"と明らかにした。

ドラマ'ロマンスが必要'と関連しては

"キスのシーンが多く、恥ずかしかったが、

作品が好評のうちに良い結果を得た"と振り返った。

ファンとのデュエットコーナー、、

フォトブックの紹介、プレゼント抽選など様々なプログラムを消化し ​​た彼は、

ク・ウォルリョン役でスター級に上がった話題作"九家の書"から

直接歌ったOST "元気ですか"などを熱唱した。

彼は"さらに成熟した演技者になるために努力するだろうから見守ってくれ"と念を押しながら

アンコール曲"ストーリー"を最後に示した。


話題作'九家の書'は来る28日からKNTVで日本に初放送され、

この日のファンミーティング'チェジニョクに会いたい! "は、

来年1月に衛星劇場、ホームドラマチャンネルで放送される予定だ。

現在チェジニョクは、来年に公開される映画"神の一手にキャスティングされ、

来月放送予定のSBS新しい水木ドラマ'王冠を使おうとすると、その重量に耐えなさい-相続人"で

キム·ウォン役を引き受けた。



記事元


ファンミの様子もホームドラマチャンネルで観られるようなので、うれしいです。

また、先日、MVを撮ったというニュースもありました。

直近のお姿をどうぞ^^



ちょっと画像がくらい・・



にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
【 2013/09/16 (Mon) 】 俳優 チェ・ジニョク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL