ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

『少女サムセン~漢方医の夢』視聴終了。。。

すごい台風でしたね~!

いちばんすごい時に、サムセン最終回が放送されていて・・

途中までしか録画されてないマークがあったので

心配しましたけど、

なんとか最後まで録画されていました。よかったわ!

みなさまのところは、大丈夫でしたか?

 
最終回は、ジソンとグモクが海外に行ってから5年後。

韓国に戻ったところからでした

結局、ジソンはドイツ。グモクはパリで、

同じところには行かなかったのですが、

一緒の帰国が、気になるところでした。

グモクは、パリに行く前に、サムセンとは「和解」して

お互いにわだかまりなく?留学・帰国を迎えました。


『5年後』の韓国は、超様変わり!!

グモクを迎えるはずのポン院長は、すでに他界。。

元気になって戻ってきたジソンも家に帰ると・・

ファン先生も他界。

ジソンの叔母は、作家先生になり

ジソンのいとこのユニは、サムセンの兄チャンシクとめでたく結婚。

息子ドンミンまでいました。

チャンシクの母=サムセンの義母は、

119話で「田舎に戻る」と言っていたけれども、

言葉通り、田舎で農業をしているとのこと。

サムセンの妹チャンヒは、歌手に!

ポン医院の従業員の人たちもやっと結婚しましたね。


そして、何よりもびっくりしたのが・・

サムセンがドンウと結婚して

ジョンアという子どもまでいたこと!!!

結局、サムセンは、いつも助けてくれるドンウと

結婚してしまったのね・・

ドンウは、とっても幸せそう~^^


ジソン派の私としては、超がっかり。。。

しかもグモクと・・だし。。

グモクがレコードを割った理由。。

自分とサムセンが入れ違ったという事実を知ったからだ

という真実を聞いたジソン。。

気になっていたからって・・

よりを戻しちゃうのは、あまりにも急でしょう!

愛し合っていたジソンとサムセンの時間を

私も一緒に、幸せに過ごしてきただけに、

急な展開に、ついていけませんよ~(笑)


この終わり方しかないのかしら・・

サムセンとしては、夢であった漢方医になり、

ポン医院を継ぎ、父の夢でもあった大学の設立に向けて、

頑張っているところ。

ジソンも、サムセンを裏切ってしまった思いは

一緒になっても残るでしょうし・・


4人が、同じ席で、昔話や思いのうちを語ることができ、

お互いに「笑顔」になれたことは、本当に良かったです。

ここまで来るのに、とても長い道のりでしたものね。


最後は、ジョンアの1歳の誕生日会。

一堂に会して・・

亡くなったポン院長、ファン先生、

あの・・サ社長やサムセン義父まで!

今となっては、懐かしい顔ぶれです^^


20130609samsen.jpg
(写真:Daum)


これはジソン=チ・イルジュ君が、自分のme2dayに

最後のセット撮影中...その間みんなとても苦労多かったんです~

一緒にして幸せでした~ 見たいでしょう~

それでは最後の野外撮影までファイト~!"

という文とともに写真を載せたということです。


みんな写っているわね。

あれ?サ社長がいない?

バツが悪くて?・・顔を半分隠されていますね!

悪いヤツでしたが、現場は仲が良さそう!


チ・イルジュ君、またどこかで会いましょう^^



ー おわり ー




にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤



サムセンの兄、チャンシクが勤めていたレコード店では

古い曲が流れているのが、とても懐かしいときがありますね。

先日は、パートリッジ・ファミリーの『悲しき初恋』が

流れたときは、懐かしすぎてうれしかったです。

ご存じの方っているかしら?

パートリッジ・ファミリー。ドラマだったわね。









にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL