ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

パク・ジェジョンssi、新しいドラマにキャスティング!

現在KBSWで放送中の『天まで届け、この想い』に出演中の

パク・ジェジョンssi。

総合編成チャンネルJTBC『長男』にキャスティングされたということです。



俳優パク·ジェジョンが、総合編成チャンネル JTBC '長男'に
(脚本キム·ジョンス、演出イグァンフイ)

合流する。

"長男"の制作陣は16日"パク·ジェジョンは"長男"のイノ役を演じ

ユン·ジョンヒ、ジェヒと一緒に三角ラブラインを形成する予定"と明らかにした。

パク·ジェジョンが引き受けたイノはサンナム(キムビョンセ)とイシル(チャン·ミヒ)の長男で、

イシルに似て冷静な性格の持ち主だ。

現在、子供の頃は子役俳優オ·ジェムが演技しており、

成長の過程で政治家という野望を育てる。

また、子供の頃には目もくれず、無視したヨンソン(ユヘジョ(子役)/ユン·ジョンヒ)を

大人になって愛の感情を抱いて女性と眺めることになり

ヨンソンの間に置いてスンテク(ジェヒ)と対立を繰り広げる予定だ。


毎週土、日曜日の夜8時45分放送。

記事元


ということです。

『天まで届け・・』も放送中。

2本掛け持ちになるのね。

性格的には、正反対な役のようですが、

是非、頑張ってほしいです!



『天まで届け・・』ですが、楽しく観ています。

ジェジョンssiの役は、アナウンサーイェリンと同じ施設育ち。

イェリンに頼まれて、イェリンの実母調査に施設に向かい、

実母が誰であるかが、わかったところ・・

バカ付くほど、人がいい役。

イェリンのために、テレビ局の仕事まで辞めて・・

予告編では、また、イェリンに気を遣っていたみたいね。

今日の放送も楽しみですよ!





にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤








【 2013/09/17 (Tue) 】 俳優 パク・ジェジョン | TB(0) | CM(4)
何かと多忙・・・
ここなつさん アンニョンハセヨv-14
最近、スカパードラマ視聴済みが多いのでオ・ジホssi、キム・スンウssiの「第3病院」観ています 以前、M-Netで放送され録画したの
忘れていましたがなかなか面白い 異母兄弟の絡みが、ラブラインがv-206
【 2013/09/18 】 編集
そのなかで・・
casperさん^^こんにちは。
ご旅行はいかがでしたか?台風は大丈夫でしたでしょうか?
お忙しいなか、お遊びにいらしていだだき、恐縮です。
『第3病院』をご覧になっているのですね~
忘れていたものが、意外と面白かったりすると
、掘り出し物に当たった気分ですね!
是非、お楽しみ下さいね。
【 2013/09/18 】 編集
9/11~ソウル1人旅
ここなつさん アンニョンハセヨ
天気予報では雨マークで凹んで金浦へ 曇りでまずホテルへ地下鉄で移動
乗り換えのない超格安ホステルへ、キャリーを預かって貰い、封切りされた「観相」見てソウルの友人との待ち合わせ場所へチチ”ミ&豆乳麺の夕食v-14
2日目の朝はホステルのトースト、おかゆ、コーヒー、ジュース(無料)
バック、メガネを作りに市庁・構内のショッピングセンターへバックは
シャイニーブラウンのコロンボスタイル、メガネは検眼して頂いたけど
気に入ったフレームなくて日本と価格が変わらないので中止、Duty Freeで化粧水、口紅、振動ファンデーションget、夕方「観相」2度目観る
ホテルでパンケーキ(3枚重ね、バナナ・ブルーべりーが沢山乗っている)&コーヒー ボリュームがありお腹いっぱい
バリバケでパンを2個、コンビニでバナナ牛乳2PACS買ってホステルへ
部屋で早めにお風呂に入りドラマ三昧v-553日目は雨が降ったり止んだり、Taxiで東和免税店へおこげ海苔買いに・・・ここでしか売っていない 今月末もソウル行くので2個購入、教保文庫で韓国らしいファイル、カード3種類購入し外に出ると雨 急いでホステルへ戻り 地下鉄で金浦へ 出国手続きして石焼ビビンバ食べる 価格の割に味は今一
今回、初めて格安ホステルに2泊した観想は部屋はオンドルでまあまあだったがお風呂場が夏なのに寒く、価格は魅力的だがもう行かないと思う
次回は新羅ホテルでリッチに・・・v-244
【 2013/09/19 】 編集
すごい!
casperさん^^こんばんは。
ソウル一人旅の詳細、教えてくださり、ありがとうございます。
素晴らしいですね~!さすが!慣れていらっしゃいますね。
読んでいるだけでも楽しいです。
映画を2回もご覧になったり、ひとりで気楽な旅の様子がうかがえます!
次回は新羅ホテルなんですね~!これまた超リッチ!
また、楽しい旅のご様子をお聞かせ下さいね。


【 2013/09/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL