ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

気になる昨日の視聴率・・あれ?『ウギョル』が。。

ブログを3日も休んでしまいました。。

ちょっと忙しい1週間・・

家に戻って、ドラマ鑑賞だけで、その日が終わる1週間でした^^

昨日の『ウギョル』も観ることができませんでしたが、

気になる視聴率は・・

5.7%

またまた5%台に戻ってしまいました。。残念

昨日のウギョル、記事から抜粋しますと

チョン・ユミが夫チョン・ジュンヨンの家を訪ねるところなどを放送。

内容的に、あまり変わらない?



昨日の全体では・・

 プログラム名  チャンネル   視聴率
1 王家の家族たち  KBS2     22.1%
2 金よ出でこい さっさと! MBC   20.0%
3 スキャンダル : 非常に衝撃的で不道徳な事件 MBC 16.6%
4 KBS ニュース 9  KBS1     14.2%
5 無限に挑戦    MBC      12.3%
6 KBS ニュース 930 KBS1     12.2%
7 朝の広場     KBS1      11.9%
8 結婚の女神    SBS      11.2%
9 秋夕特選映画, 王になった男 KBS2 11.1%
10 スターキング  SBS      11.0%

(提供 : ニールセンコリア)

今週も、『王家・・』が1位でした。

『王家・・』の前に放送されていた『イ・スンシン』、

とても楽しみな番組です。土・日だけでは物足りぐらい!!

しかし、最近、月~金曜日に放送されるドラマ

『天まで届け、この想い』『ウンヒ』『おばかちゃん注意報』の3本も

とても楽しみで・・溜めずに観ています。

特に『天まで・・』が結構、好きです。

主人公たちは「施設出身」

セヨン(パク・セヨン)は、迷子から施設に預けられ・・

イェリン(イ・ヘイン)は、母に捨てられたが、その母と対面。

母が肝臓移植を望んでいるところで、イェリンは、受け入れるか!?

というところ。

セヨンは、正直で前向き。

イェリンは、したたか。。

イェリンはジェソン(ユゴン)が好きで、

何かとセヨンに親切なジェソンが気になって仕方なく・・

セヨンを牽制!

ジェソンの母役のヤン・グムソクさん

いつもは、息子の結婚も猛反対するのに・・

今回もイェリンは絶対ダメ!!!と言っていますが、

珍しくセヨンのことはお気に入り。

セヨンは、強い味方が付きました!

時々宗家の嫁として、歌うところが面白いわ♪


セヨンの実家のパンやに住むゴンウクも気になるわね^^

ゴンウクはイム・ユンホ君。

1989年10月20日生まれ、日本では、平成元年生まれ。

CNBULEのヨンファと同い年。

ドラマの設定どうり、なかなかのイケメンね。

今週も1週間、この3本を中心に・・

もちろん、「スンシン」もですけど、

楽しみたいです!!




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤


【 2013/09/22 (Sun) 】 視聴率 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL