ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スン☆(キム・スンスssi)が結婚しないのは。。。

ここのところ、パソコンを開く時間もなく・・

久しぶりに開くと・・

スン☆(キム・スンスssi)のソウルでの

クルージングファンミも終了してました^^


スン☆は、新しいドラマ『愛してナムジュナ(自分のために愛せよ)』に出演。

今日の午後、制作発表会があり、

そこで、結婚をしていない理由を説明したということです。。





9月25日午後2時、ソウル永登浦区汝矣島63ビル別館ジュニパールームで

開かれたMBC新しい週末ドラマ"愛してナムジュナ(自分のために愛せよ)'の
(脚本チェヒョンギョン/演出ナムォンチェビョンギル)

制作発表会で、劇中の俳優ユ·ホジョンと夫婦演技を合わせながら、

実際に家庭を持ちたい気がしたかという質問に

" 10年前からそうだったが私の意のままになるのはないようだ。

家での練習ばかりしている"と述べた。

キム·スンスは

"劇中の愛妻家で演技を広げるようになったが、

実際に妻がないから愛妻家になることができるかはよく分からない。

本来、楽しく楽に生きる方で、そのような欲でこのような役割を引き受けるようになった"と

明らかにした。

続いて"愛妻家であり恐妻家になりそうな姿を持っているが

結婚すると個人的にあんな姿で生きたいという気持ちがある"と付け加えた。


イ·サンヨプとホン·スヒョン、ソ·ジソク、シン·ダウンなどが出演する'愛してナムジュナ"は、

人生の晩年に新しいロマンスを夢見る人々と

どたばたぶつかりながら成長してていく青春たちの愛、家族の話を盛るドラマ。

"金よ出てこい!さっさと"の後続で9月28日初放送されます。


記事元

なかなか・・縁遠いスン☆です。。


20130925sunsu.jpg
記者会見中のスン☆(写真:Daum)

『愛してナムジュナ(自分のために愛せよ)』の出演者

スン☆とユ・ホジョンさんが主役だと思ったら・・

イ・サンヨプさんが主役だったのね。

でも、いいです。イ・サンヨプさんもいい感じだから^^

他の出演者も、結構多彩。

チョ・ヨヌssiも「出演」となっていますね。超久しぶり~


スン☆の役の説明は・・

カン・ソンフン

44歳。ユジンの夫、精神科医。

円満な家庭でよく育ってしまりなく、肯定的な人です。

美男ではないがなごみ、人格好良い印象に加え、

気さくにまでして患者に人気です。

放送に頻繁に顔を見せる次第有名な精神科医だ。

ソンフンは、家柄も良く、スマートできれいなユジンとお見合いを見た瞬間、

心から気に入って熱烈な求愛作戦を繰り広げたあげく結婚した。

分かってみればソンフンこそ人生を楽しむことができる真のロマンチストだ。.

と言う役だそうです。

美男ではないが、なごみ・・って・・

ちょっとひどくない?(笑)

別に書かなくてもいい部分よね~

単に「癒し系」と書いてくれればいいのにね!

でも、スマートな役柄みたいでうれしいわ❤



前作になる今放送中の『金よ・・』も健闘しているので、

期待したいです!





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
【 2013/09/25 (Wed) 】 キム・スンス | TB(0) | CM(2)
ソウルより帰国
今晩は  そして、お久しぶりです。

ソウルより無事に、戻りました。
突然の船上デート、固まって、夜景どころでは無かった(笑)
スン☆は、従来通り、笑顔で誠実でした。
翌日が、製作発表だったんですね。
お忙しいのに、私達ファンは有り難いです。
【 2013/09/25 】 編集
お帰りなさいませ!
ちゃろさん^^こんばんは。
ソウルよりご無事にお戻り、何よりです。
スン☆のクルージングにご参加されたのですね!
うらやましいです。
スン☆は、やっぱり誠実な方でしたのね。
体に気をつけて、
新しいドラマにも期待したいですね!
【 2013/09/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



