ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

韓国ドラマ大賞第2回中間結果発表!

韓国ドラマ大賞の第2回目の中間結果が発表になりましたね。

自分が投票した人が・・・

あれ?入ってない??

私が投票したのは、9月に入ってからで、

この発表は、8月31日までに投票された分なので・・

と言いながらも、ちょっと残念かな。



公式HP




ドラマは、やっぱり「冬ソナ」は強いわね。

韓ドラの最初は、冬ソナという方は多いでしょうし、

それを観て、衝撃を受けた人は・・かなりだと思います。

私もそのひとり!やっぱり1票は投じるわね。


注目?は、男性俳優。

94位のアン・ネサンssi!!

すごいわ~。

時代劇の主役、チェ・スジョンssiよりも、

SHINeeのミンホ(だよね?)よりも上を行ってるところ^^

日ごろのご活躍が、94位にランクインした理由かしら?

頑張ってほしいです!


投票は、9月末なので、まだの方は是非!




にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
アン・ネサンssiは、『おばかちゃん注意報』でも詐欺の父親として出演されてたわね。



【 2013/09/26 (Thu) 】 韓国ドラマ | TB(0) | CM(2)
アン・ネサン氏
ここなつさん おはようございます
昨夜、風邪の為、8:30pmに寝たらもう目覚めてしまいました(年なのか?年のせい?)
アン・ネサンssi駄目父親役から王様役まで演技の幅が広い俳優さんですよね
「短足の逆襲」イベントでその人柄の良さで人気がありましたv-14
【 2013/09/27 】 編集
お大事に!
casperさん^^こんばんは。
お風邪はいかがですか?
いつもよりも相当早くお休みになったから・・
早朝に目覚めるのは、当然です!(笑)
アン・ネサンssi、本当にいろんな役をこなされていますね。
『短足の逆襲』のファンミに行かれたのですね!!
今度は、コニョンssiのファンミもありますね。
お風邪のほうも、どうぞお大事になさってくださいね。
【 2013/09/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL