ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になる昨日の視聴率・・『ウギョル』上昇!

昨日の『ウギョル』の視聴率は

7.2%とまたまた上昇しました!

うれしいわね。

女優たちの「素顔」が観られるのは、

楽しみかもしれないわね。


昨日、全体の視聴率は・・

プログラム名   チャンネル  視聴率
1 ワン家の家族たち   KBS2   26.3%
2 KBS ニュース 9   KBS1 15.1%
3 スキャンダル : 非常に衝撃的で不道徳な事件 MBC 14.9%
4 無限に挑戦     MBC    14.4%
5 結婚の女神     SBS    11.4%
6 スターキング    SBS    10.8%
6 愛してナムジュナ  MBC   10.8%
8 朝の広場      KBS1   9.7%
9 演芸街中継     KBS2   9.5%
10 スタージュニアショーSBS   9.4%

(提供 : ニールセンコリア)


スン☆が出演している『愛してナムジュナ(自分のために愛せよ)』は

10.8%のスタート。

同時間帯の番組では、1位で、ソヒョンが出演する『熱愛』よりもよく

「さわやかなスタート」を切ったということです。

『熱愛』は6.2%だったそうです。

前作 '金よ出でこい, さっさと!'の初回視聴率は7.1%だったそうなので

それよりも3.7% ポイント高い数値。

前作の人気を引き継ぐことと予想される・・

と記事にはありました。


記事元


主役のイ・サンヨプも爽やかだものね。

イ・サンヨプさん、コン・ヒョンジュさんと交際宣言をしていますが、

先日の制作発表のとき、彼女がパンと飲み物を差し入れをして応援したということです。

サンヨプさんは、「彼女がたくさん手伝ってくれる。

会えないときは、電話で演技練習を手伝ってくれる・・」そうです。

サンヨプさんと共演のホン・スヒョンさんは、

前作『チャン・オクチョン 愛に生きる』に引き続きの共演だそうで・・

「彼女はキム・テヒ, ホン・スヒョンのファンだ.

二人と一緒に演技するのを大きく心配しない

今度の作品出演をたくさん手伝ってくれて押してくれている」そうです。


コン・ヒョンジュさんは・・パク・ジェジョンssiの『君は僕の運命』のとき

ユナとライバルになった方ね。

彼女の支えで、さらにいい作品になることを期待したいです^^


記事元





にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
【 2013/09/29 (Sun) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



