ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スン☆(キム・スンスssi)も出演している『清潭洞アリス』KNTVで放送!

『清潭洞アリス』にスン☆(キム・スンスssi)が出演していることを

ご存じない方が多いと思いますが・・・

その『清潭洞アリス』がKNTVで12月から放送されるということです。

スン☆が出演していることは

前にも書いたことがあったのですが・・そのときの記事



<手始めは努力型キャンデーだったが、

これ以上キャンデーで生きないと宣言した後

努力型シンデレラになる主人公を通じて、

大韓民国を支配する富と真の結婚の意味を再認識するドラマ>(Daum)


KNTVのHPでは、

平凡な女性が清潭洞(チョンダムドン)に嫁入りしようとする玉の輿プロジェクトで

結婚の条件と幸せとは何かを問うドラマと書かれています。


KNTV HP


出演は、世界的な輸入会社社長にパク・シフssi。。

清潭洞でデザイナーとして成功することを夢見るにムン・グニョン。

他、ソ・イヒョン、キム・ジソクなどで、


スン☆は、ユンジュ(ソ・イヒョン)の夫で、

国内最大SPAブランドであるクラブAを運営中の40歳の役です。


その他の出演者


alicesunsu2.jpg
(写真;Naver)


こんな感じ。。とても神妙な面持ち・・

それには・・理由があるのです。。



観られるかな~?と思っていたドラマなので、

12月の放送が楽しみです。

1話先行放送は、11月21日(木)午後11:15~です。



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
【 2013/10/01 (Tue) 】 韓国ドラマ | TB(0) | CM(2)
スンスさん、「愛してナムジュナ」でも、ユ・ホジヨンさんという、ステキな女優さんと夫婦役されるそうなのに、こちらの記事のドラマでも、ソ・イヒョンさんという、可愛いい女優さんと夫婦役されるのですね^^
2作品とも、とても楽しみにしています!
スンスさんにも、早くステキなお嫁さんが現れて欲しいですね~
【 2013/10/04 】 編集
ね~!
キムコさん^^
スン☆、最近はすっかり夫や父親役が多くなってきましたね。
もうすぐ放送される『清潭洞アリス』は、楽しみですね!!
本当に、スン☆に素敵な方が現れるといいですよね~。
なかなか縁遠いわね
【 2013/10/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL