ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

レッドカーペットを踏む順番は・・

映画祭などのイベントが開かれるとき、

スターたちは、ステキなドレスを着て

黒塗りの車から降り、

レッドカーペットを踏んで会場入りをしますね。

そのレッドカーペットを踏む順番って

ちょっと気になりますが・・・

今日、韓国では、最も多くのスターが集まる釜山国際映画祭が開かれます。




今日、午後7時、第18回釜山国際映画祭開幕式が開かれる

釜山市海雲台区の映画の殿堂ではスターたちの華麗な競演場となる。

午後6時から1時間10分の間繰り広げられるレッドカーペットは

スターたちが目を引くために自尊心競争を繰り広げる激戦地に変貌する。

表面には優雅に見えますが、実際にスターはそれほど激しい" 表情作戦 "を展開する。

釜山国際映画祭では毎年約300人の国内外の映画関係者がレッドカーペットを踏む。

しかし、その立場順序を特に定めておかれない。

"最後は、その年の開幕作の監督と俳優、執行委員長が一緒にする'というルールがあるだけだ。

残りはレッドカーペットが開催される映画の殿堂の入り口に"到着順"に入場する。


スターたちが好む時間は6時50分から7時10分までだ。

放送局が、その20分のレッドカーペットを生中継するから。

いくつかのスターの場合、フィナーレを飾りたい欲に'7時入場" ​​を主張することもある。

映画祭関係者は

"スターたちが概して多く泊まる海雲台グランドホテルから出発して

会場に到着した順に入場する"

"たまに最後を狙って意図的に先延ばしを張るスターもあるが

あまりにも遅れて照明が消えたレッドカーペットを踏んだこともある"と話した

レッドカーペットの入場パートナーは、主に映画に出演した監督と俳優となる。

今年は、 "雪国列車"のポン·ジュノ監督とソン·ガンホ、

'トップスター'のパク·チュンフンとオム·テウンが一緒に入場する予定である。

まれに招待されていない芸能人がこっそりレッドカーペットを踏むこともある。

昨年の女性芸能人Aが露出激しい服を着て現れ、視線を引いた。

しかし、主催者側は誰もAを招待していないことが明らかになるハプニングもあった。



記事元


レッドカーペットを踏む順番は・・到着順だったのですね~

TVが入っている20分が勝負?

華やかな裏側には、結構たいへんな「作戦」が繰り広げられているんですね。。

せっかくだもの、きれいなところを映りたいものね。


以前にカン・ソラちゃんがこの映画祭に出場するとき、

イトゥクが空港まで見送り・・

しかし、イトゥクは飛行機にも乗ってきたサプライズがあったわね。

もう・・一昨年のことだけど、懐かしいわね!


今年は、どんな映画祭になるのか

また、みなさんどんな衣装を着てくるのか、注目ですが、

衣装よりも映画を・・^^




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
カン・ソラちゃん出演『おバカちゃん注意報』





【 2013/10/03 (Thu) 】 韓国関係 | TB(0) | CM(2)
行きたかった!
ここなつさん こんにちは
釜山国際映画祭 行きたかったけど航空券が遅くて予約出来ませんでした
今年は個人的に殿堂入り俳優のイ・ジョンジェssiもレッドカーペット
踏んでほしいなv-238
【 2013/10/03 】 編集
ほんとに!
casperさん^^こんばんは。
釜山国際映画祭、行ける機会があったら、行ってみたいですね。
イ・ジョンジェssiは、今回・・どうでしたか?
今年も、たくさんの方がレッドカーペットを踏まれましたね。
露出しすぎの方も・・
年々露出が大きくなっているような気がしますね。
【 2013/10/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL