ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になる昨日の視聴率。。『ウギョル』がまた・・

先週は、本当に忙しかったです。。

4日に、人前で話すことがあって

その準備に追われてました。

初めてパワーポイントなんて作ってみたし。。

普通の主婦なのにね・・

なので、パソコンをあまり開くこともできず、

韓ドラも溜まってしまったわ・・

HDDの残りも7%、残り時間の表示も出なくなりました。

また、何かを削除しないと、ダメかしら~><


さて、昨日の『ウギョル』

予告動画もアップできませんでしたが、

5.9%。。

また元に戻りつつありますね。

イ・ソヨン・ユンハンカップルは、

釜山国際映画祭に一緒に出席。

とてもいい感じの画像を見ましたけど・・

視聴率には、直接は関係ないかしら?



昨日の視聴率は・・


 プログラム名   チャンネル   視聴率
1 ワン家の家族    KBS2    25.3%
2 スキャンダル:非常に衝撃的で不道徳な事件 MBC 15.4%
3 KBSニュース9    KBS1   14.8%
4 結婚の女神     SBS    12.7%
5 無限に挑戦     MBC    12.3%
6 愛してナムジュナ  MBC    11.0%
7 演芸街中継     KBS2    10.6%
8 スターキング    SBS    10.3%
9 スタージュニアショー SBS   9.2%
10 朝の広場      KBS1   9.1%

(提供:ニールセンコリア)



今週も『ワン家・・』がとても強いですね。

スン☆が出演している『愛してナムジュナ(自分のために愛せよ)』も

同時間帯では、ソヒョンの『熱愛』を抜き、1位で健闘しています。

『熱愛』は、5.9%・・『ウギョル』と一緒。。



『愛して・・』は、放送序盤からどん詰まりのない

クリーンな劇で注目を集め、現在、結婚を控えて

現実の前に揺れる二人の男女の物語を描いて

視聴者たちの共感を得ている

ということです。

たまには、クリーンなドラマもいいかもね^^


さわやかイ・サンヨプssiの撮影現場の画像が公開されました^^

20131005aishite.jpg
(写真:Naver)

サンヨプssiとホン・スヒョンさんは、

「現実共感カップル」という愛称で呼ばれるなど、

演技力の好評を受けて多くの関心を受けているそうです。

まだ序盤、ますます期待したいですよ!



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
【 2013/10/06 (Sun) 】 視聴率 | TB(0) | CM(4)
パワーポイント
ここなつさんは、いろいろ、お忙しい方だとは思ってましたが、人前で、お話もされたのですね@@
私なんか、おしゃべりは得意なんですが、ちゃんとした席での話は全然駄目です^^;
パワーポイントも?でしたので検索してみましたが、書き込みしか出来ない私からみれば、ここなつさんはすごいなと思いましたよ!!
ここなつさんのご講演、聴いてみたかった~^^

「愛して・・」はクリーンなドラマとして注目されてるのですね・・・
観ていて、爽やかな気持ちになれるドラマというのなら、ますます楽しみになりました!
スンスさんとホジョンさんのカップルを想像しても、爽やかな感じがしますものね^^
【 2013/10/07 】 編集
7%!
ソレは、危ない!
 1割を切っていたら、ソレは、心配です。
 5割程度を維持出来ていれば、ホントは、良いのでしょうけど…。
講演…。
 私も、是非、伺って、お聴きしたかった!です。
【 2013/10/07 】 編集
おしゃべり!
キムコさん^^
私もおしゃべりは大好き!楽しいですよね~❤
人前で話すのは、あまり得意ではないので、ひとりリハーサルをしたり
「準備」がたいへんなんです。
パワーポイントは、初めて作ってみましたが、画像を見ながら話せるので
とても気持ちが楽でした。今回は先日行った広島の報告とその他・・でした。

『愛して・・』はクリーンなドラマだそうで、どろどろが多い中、
爽やかなドラマは、気持ちがいいですよね!
ホント!スン☆とホジョンさんカップルも、いい感じですよね~!
『カクテキ』のときも良かったですものね。
日本での放送が楽しみですね!!
【 2013/10/08 】 編集
5%に・・
KANAさん、超お久しぶりです!!
HDD、1割を切ったら、危ないですか。。
ついに5%になりましたょ。。
5割維持・・ホントに出来ればすごいことだと思います。
いつか、いつか目指したいです。
今回は、先日行った広島の報告でした。
KANAさんは、いつもお話しされているので、慣れていらっしゃるでしょう。
主婦には、たいへんなことですよ!

最近、LINEが初期化してしまって・・
繋がらなくなってしまいました。
KANAさんのタイムラインが・・見れないのよ。。。
【 2013/10/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



