ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

『おバカちゃん注意報』21話まで。。

HDDが5%になっても、

『天まで届け この想い』と『おバカちゃん注意報』だけは

何とか頑張って観ています。



『天まで・・』は、イェリン(イ・ヘイン)が、養母の実の娘が

セヨン(パク・セヨン)だということがわかり・・超動揺中。

イェリンの「したたか」に、ますます拍車がかかりそうね!


『おバカちゃん・・』の方は、

ジュンス(イム・ジュファン)が、いろんな「恐怖症」を

ひとつずつ克服しながら、成長しています。

ドヒ(カン・ソラ)も心の傷を、ジュンスによって癒され、

少しずつ温かい心が通ってきました。


ジュンスは、いつも相手の身になって物事を考え、

その人を幸せにすることばかり・・

人から言われれば、反省し、自分を責める・・

そんな生き方しかできないジュンスですが、

ジュンスもまた、ドヒによって心を開き、

1歩が踏み出せそう・・な感じです。



ジュンスの純粋な心は、

こちらの心も洗われそう!

人に対するやさしさを、

改めて、気づくことができそうです。



そんな・・『おバカちゃん・・』ですが、

時々、劇中にかかるOST

どこかで聴いたことがある!と思ったら

『49日』のOSTでもある

RE-NEWの『誰がなんて言っても』でした♪

知ってる曲が流れると、うれしいわね。


Youtubeをアップしようとしたけど・・

できませんでした(笑)


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL