ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『チョン・ウチ』視聴終了。。ようやく・・

KNTVで放送されていた『チョン・ウチ』。

ようやく視聴が終了しました。




<古典的な小説「田禹治(チョン・ウチ)伝』をもとにしたフュージョン時代劇

友人の裏切りで父のように思っていたホン·ギルドンと愛するムヨンを失った後、

復讐を夢見る粟島国道士チョン·ウチの話>(Daum)


ちょっと苦手はフュージョン劇でしたけど、

結構楽しんでしまいました!

「道士」の道術は、あり得な~い!と思いつつ、

段々慣れて、最後には、あり得るかも・・なんて思ったりして

しかも、ちょっと痛快!


道士チョン・ウチは、普段は、イ・チになりすまし、

宮廷内の情報をいち早くキャッチ。

チャ・テヒョンssiが、とても2役を上手に演じていました。

イ・チの元で働くポング=ソン・ドンイルssiが

とっても良かったです!!!

あるときは、王様になり、あるときはチャン・ウチなり・・

道術まで身につけ、

最後には、字を覚え、科挙に合格してしまうなんて、

すごいわ~!

ポングがいないと、このドラマはつまらなかった!と思います!


ウチのライバル、ガンニム=イ・ヒジュンssi

本当にしぶとくて・・

あらゆる道術を手に入れ、最強!!と思ったけれども、

悪と欲のために使う道術は、

結局、消えてしまったわね。

道術が消えたガンニムの顔は、

毒が消えた、穏やかな顔つきになっていたわね。


ムヨン=ユイは、最後までウチを愛し・・

いい役どころだったわね^^


内禁衛(ネグミ)の副士官チャンフィ=ホン・ジョンヒョン君は、

結局、ウチを信じて、最後まで王を守り、

ウネ=ジュヨンと結婚したわね!

彼も、いい役でした!

ジュヨンは、今回も「妊婦」になり・・

今度は、双子ではなくて、男の子ね^^

ジュヨンは、最後まで美しかったわ~!


ホン・ジョンヒョン君は、すでに日本に

公式サイトがあるのね。

早いわ~!


ウチの仲間たちも、個性的で面白かったわ。

薬屋=キム・グァンギュssi

賭博場の人=チョ・ジェユンssi・・この方、最初、お金のために

ウチを売ろうとしてたわね。

でも、最後には道術を少し・・^^


イ・チの本当の妹ヘリョン=ペク・チニも

良かったです。

薬屋のクム・グァンギュさん、KNTVの『シングル男のハッピーライフ』に

出演されています!シングルなのね・・


出演者たち


ウチは、ガンニムに

「この世は、憎しみばかりではなく

憎む相手より、慈しみ愛すべき人の方が多い」

ことを教えたい・・と。


ウチは道術を、人を助けるために使い、

ガンニムは、父(キム・ガプス)の思いを継ぎ、

欲のために使ってきました。


自分に、慈しみ愛すべき人が多くなると、

自然と人のためになることをしていくわね。



楽しいドラマでした!


ーおわりー





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤


【 2013/10/09 (Wed) 】 韓国時代劇視聴済み | TB(0) | CM(2)
見ましたよ~^^
有り得ない道術は別として・・・面白かったですね。
痛快な娯楽時代劇でした。
テヒョンssiは演技と言うより明るい性格そのものの地でいってる感じ。
最後、不幸になった人がいなかったのも良かったです。
そしてここなつさんのおっしゃる通り、毎度の事ながら脇役さん達が素晴らしいv-424

中でもポングはやっぱり最高ですねv-218
いま「パパ!どこいくの?」を視聴中なので、ドンイルssiったら尚更楽しいわ。
テヒョンssiも息子ちゃんと出てくれたらいいけど「一泊二日」と掛け持ちはできないわよね~^^;

唯一のイケメンv-10ホン・ジョンヒョンssi~私も検索しましたよ。
ちょうど「親愛なる者へ」も見ていたので、気になりました。
どちらも素敵だったけど、時代劇の方がお似合いだったかな。


【 2013/10/09 】 編集
楽しめましたね!
4にゃんさん^^
ホントに、痛快娯楽時代劇でした!
とっても楽しめましたね。
4にゃんさんがおっしゃるように最後、不幸になった人がいなく、
笑顔で終わったのは、気持ちがいいです!!

ボング、良かったですね~!
ドンイルssiの人柄も垣間見る感じで、「最優秀助演男優賞」を差し上げたいですね!
「パパ、どこいくの?」もたまに見ますが、皆、パパをしていますね。
俳優の顔とは違うパパの素顔が見られて・・

ホン・ジョンヒョンssi、まじめな役で・・
でも、最後はジュヨンと結婚したので、良かったです^^
これからも期待できる方ですね。
【 2013/10/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



