ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

『ウギョル』チョン・ジュンヨン&チョン・ユミカップル、MV撮影現場写真が公開

最近、すっかりご無沙汰気味の『ウギョル』ですが、

チョン・ジュンヨン&チョン・ユミカップルの

チョン・ジュンヨンのMVでの撮影現場写真が公開されました。

MVは、まだTeaserしか観られませんけど

チョン・ユミさんが山のてっぺんに小さく写っていました。

それにしても・・チョン・ジュンヨンは、

細い身体のわりに、声が太くて、すごく上手^^

びっくりです。。




ウギョル'チョン・チョンカップル(チョンジュンヨン-チョン·ユミ)が

ミュージックビデオでも餅呼吸を自慢した。

9日チョンジュンヨンの所属事務所CJ E&Mは、

チョン·ユミが出演したチョンジュンヨンのデビューアルバムタイトル曲

'別離10分前'のミュージックビデオ撮影現場写真を公開した。

二人は現在MBCリアリティー芸能'私たち結婚しました'で仮想夫婦で出演中だ。

写真の中のチョンジュンヨンとチョン·ユミは、

並んで座ってどうのこうのする姿を見せた。

ミュージックビデオの姿とは相反されて笑いをかもし出す。

二人はミュージックビデオで、それぞれ別れ10分フルタイムを直感した男と

10分後に彼を残していた女性主人公の役割を引き受けて熱演した。

関係者によると、ジョンジュンヨウンとチョン·ユミカップルは、

ミュージックビデオの撮影現場でも'ウギョル'放送中、

チョン・チョンカップルのありのままの姿をそのまま見せてくれた。

撮影が始まると、演技に集中するが、

時々話をしながら愉快な雰囲気をつくり、撮影現場の雰囲気を温かくしたと。

チョン·ユミは、デビュー9年目演技者らしくチョンジュンヨンに

惜しみない演技指導をしてくれて、積極的に撮影に臨んだ。

ミュージックビデオの関係者は

"本当によく会ったカップルのカップルです。

なんだかんだしかし、黙ってみると、お互いを応援する姿が目に見える。

"ウギョル'で見たその姿のまま非常に個性的なカップルだった。

おかげで、良い雰囲気の中で撮影を進行した"と伝えた。


一方チョンジュンヨンのデビューアルバムは、来る10日に発売する。

先公開曲"病気です(Spotless Mind)"を含めて

"本当に?"、 "別れの10分前'、' Be stupid '、'知っている番号"、

"Take off Mask 'など総6曲が収録される。

タイトル曲'別離10分前'。

ユンナ、プライマリーなどと一緒に作業した屈指のプロデューサーSCORE(スコア)の作品である。

チョンジュンヨンは10日、メディアショーケースを始まりに

本格的な活動に突入する。






記事元


20131009ugyoru.jpg
(写真*Naver)




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
【 2013/10/09 (Wed) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL