ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

『男が愛する時』視聴開始。。これまたようやく・・

『チョン・ウチ』が視聴終了したので、

引き続き、録画してある『男が愛する時』の

視聴を始めました。。


<心に傷を負った男女の危うい恋愛模様と

 人々のすれ違う感情を描く>(KNTV)


主演は、ソン・スンホン!

チンピラから国内最大の消費者金融会社を経営する実業家に昇りつめたテサン役。

少年時代に母親に捨てられたことが深いトラウマとなり

孤独ゆえに激情的な愛に身を焦がしてしまう・・

そのテサンが溺愛するのがミド(シン・セギョン)

ミドも、貧しい家庭で育ったことにコンプレックスを抱いているが

自立心が強い。



テサンは、ミドのために学費を援助し、陰ながら支えていた


7年後、実業家として成功を収めたテサンはミドと再会。

まだお金の苦労をしているミドを放っておくことができず・・

自分の会社に入社させ、交際を申し込む。


複雑な気持ちのままグアム出張に赴いたミドは、

旅先でジェヒ(ヨン・ウジン)と出会い、恋に落ちてしまう・・


テサンに心を開きかけていたミドは、ジェヒとの思いを胸にしまい、帰国。

そんな彼女の前にジェヒが本部長として赴任。


ジェヒは、テサンの部下チャンヒ(キム・ソンオ)の弟で、

チャンヒは、テサンをかばって犯した殺人の罪で服役中だった。。

(KNTV HP より)


テサンは、恋愛初心者のように、ネットで女性が喜ぶ方法を検索したり、

車で、バックを運転する姿がいいと聞けば、実行するなど

とても消費者金融の社長とは思えないほど、純情でかわいいです。


「裏社会」ドラマは、暴力シーンや裏切りが多く

先も読めないし、心穏やかさも求められませんけど、

「ラブストーリ」として、観ていこうと思います。


久しぶりのソン・スンホン!

かつてはとっても好きだったわ^^特に『夏の香り』

家事の合間に『夏の香り』を観ていたのではなく、

『夏の香り』の合間に、家事をしていたぐらい・・

そういえば、ソン・スンホンのお豆も育てていたしね!^^

そんなスンホニ・・

ミド(シン・セギョン)の小悪魔に、どのくらい振り回されるか、

超見ものだわ!!






にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

【 2013/10/10 (Thu) 】 視聴済みドラマ あ行 | TB(0) | CM(2)
私もこれから・・・
ここなつさん、こんばんは^^
私もスンホンssiの「男が愛する時」、
これからですが、スンホンssiは元ヤクザですか・・・
韓国って、ヤクザの物語が多いですねぇ~
どうりで、観終わったお友達の反応がイマイチ
だったわぁぁ~(笑)
でも~
ここなつさんと同じく「夏の香り」でスンホンさんの
ファンになった私はしっかりこのドラマとスンホンさんを
応援したいと思います!

今、こちらのケーブルネットで「秋の童話」が放送されていますが、
このドラマのウォンビンさんは超~カッコ良いですね・・・
今更ですが・・・
ため息が出ちゃいますよぉ~(笑)
やっぱり、スンホンさんは「夏の香り」ですね!
【 2013/10/12 】 編集
そうだったのですね!
rabuさん^^こんばんは。
『男が愛する時』、これからご覧になるのですね~!
元ヤクザのスンホンssiですが、かわいいところもありますので、
どうぞ、ご期待下さい!!
『夏の香り』のスンホンssiは、本当に素敵でしたよね~。
『男・・』の中で、シン・セギョンを捕まえるシーンがあったのですが、
『夏の・・』で、ソン・イェジンさんを捕まえるシーンを彷彿させるものでした(笑)
しっかり応援してくださいね~

『秋の童話』のウォンビン。懐かしいですね~
ため息だ出ちゃいますか?(笑)
もう1度、ドラマで、ウォンビンに会いたいですよね。
この季節、また『秋・・』が観たくなってきましたよ!!
【 2013/10/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL